• ベストアンサー

身長が小さい女の子って…。

私はもう高校生なのに、 身長が141.5センチしかありません。 彼氏は175センチです。 身長差が34センチもあるため、 彼氏はロリコンなどと言われます。 そんなに変でしょうか…? 彼氏に申し訳なく思います。 男性から見たら、身長が小さい女の子は やっぱりロリコンにしか、 見えないんですかね…(((^_^;)?? 彼氏にも、妹みたいと言われてしまって…(>_<) 誉めてるんですかね…(((^_^;) 身長差が34センチもあれば、 やっぱり彼氏とは釣り合いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayusea
回答No.2

私は147センチで主人が185センチですσ(^_^;) 結婚写真撮る時は踏み台をドレスの下に入れました笑 でもお互いに無い物ねだりな感じで上手くやっていますよ(^ ^)周りがなんていおうが、彼があなたを好きという気持ちを大切にしてください(^ ^)

その他の回答 (2)

• Yamazon
回答No.3

高校生だもん。彼女がいるヤツをからかいたくなるのはしょうがないよ^^ 釣り合い?気にしない気にしない^^ そんなんじゃバレーボールの選手はだれと付き合えば良いのか頭抱えちゃいますよ。 ちなみに彼氏も背が低かったらそれはそれでヤイヤイ言われますから。 ぜんぜん変じゃない。 変なのは周りの頭の中だよ。

• ikuchan250
回答No.1

まあ、確かに小学生くらいの感じですが、彼が良ければそれで 良い事なので、人の言う事は戯れ言として聞いておけば良いです。 彼の「妹みたい」は親しみを込めて言っていると思います。 それと、身長差・体重差・年齢差は当人が良ければそれで良い、 という事ですので無視して下さい。 それと、「申し訳ない」という卑下するような事は止めましょう。 女性にありがちな「胸が小さい」などと同じで彼さえ良かったら それでOkです。