• 締切済み

シャネルのサングラスを海外で買いました。外国人の鼻

シャネルのビスのないタイプのサングラスを海外で買いました。外国人の鼻にあわせてあるのかフィットしません。頬骨に食い込んでしまいます。 シャネルのお店に持って行っても直せない、とのこと。なんとかフィットするように直せないものでしょうか。

みんなの回答

• mathammy
回答No.2

シリコンのパッドみたいなのがあれば調節出来そうな気がします。

• chiychiy
回答No.1

こんばんは どのようなタイプかよくわかりませんが、メガネ屋さんに持ち込んではいかがでしょうか? 歪み位を直す感じでしたら、やてくれると思います。 ただし、壊れやすい素材ですと躊躇されてしまうかもしれません。 量販店の眼鏡屋さんでなく、百貨店や昔ながらの眼鏡屋さんがいいと思います。 私も、サングラスに関して無くしたビス、ちょっとした歪みは眼鏡屋さんで直してもらいます。