• 締切済み

ほりが深くなく鼻も高くない人が似合うサングラスはありますか?

私は鼻も高くないし、目と眉毛の間の距離もかなりありますがサングラスが好きです。 いわゆる普通のサングラスでは似合わないと思うんですがこんな私にも似合うサングラスはありますか? もしあるならそれはどのようなものでしょうか? また、自分に似合うサングラスを研究できるようなHPがあればぜひ教えてください。 お店で聞くととりあえず買わされそうなんでここで質問させてもらいました。

みんなの回答

• kayo330
回答No.1

私も鼻ペチャです(^o^;)いろいろサングラス試しましたが、1番よかったのが丸形のフチありで色は濃いめのものです!なかでもEGOISTのサングラスは評判良かったですよ*HP載せますがこのサングラスは去年?あたりに購入したので今年もでているかまだ店に行ってないので分かりません;モノ的には今年も使えると私は思っています。中途半端なアドバイスですみません(;_;)

参考URL:
http://www.egoist-inc.com/index2.htm