• 締切済み

マラソン時のサングラス(女性もできるタイプ)探しています

マラソンの時にかけるサングラスを探しています。 いくつかお店でかけてみましたが、(鼻が低い方ではないと思うのですが)サングラスが頬に当たってしまいます。 もしおすすめのサングラスがありましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか。 あと2週間後にホノルルマラソンを控えていますが、未だサングラスが見つからず、困っています。 どうぞよろしくお願いいたします!

みんなの回答

• fuken
回答No.2

ゴルフ用品店は行かれましたか?

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お品物は提案できないのですが 鼻当ての(鼻パッド)調整とか 高さを買えることが出来る場合があります 一度メガネ店で相談してみてください ご参考までに