• 締切済み

サングラスの調整

通販で大きいフレーム(浜崎あゆみさんが掛けているような)のサングラスを購入しましたが 私の鼻が低いようで、フレームの下側が頬骨にあたってしまいフィットせず困っています。 お金を掛けず、自分で形を変えることは出来ないでしょうか? 鼻当て?のようなパーツが付いているタイプのデザインです。

noname#176395

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

変形させる技術と道具はありますか? あったら質問しないですよねぇ?(^_^; お店で直してもらうか(直す事が可能なタイプのサングラスの場合に限る)クッションなどを貼るしか方法はありません。

質問者

お礼

回答頂きまして、ありがとうございます。