• ベストアンサー

アメリカンオプティカルのサングラスを扱っている店

アメリカンオプティカル社のサングラスの購入を考えてます。ネットショップはあるのですが、東京近郊で、扱っている店舗をご存知の方がいましたら、教えて頂けませんか。 サイズも何種類かあり、形もジェネラル、パイロットとあり、フレームの色も金、銀ある様なので、やはり実物を掛けて決めたいと思います。 その他、AOのサングラスに関し、アドバイスなどありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 代理店に問い合わせてみてください http://www.bros-japan.co.jp/shop/index.php#kantou 販売店は書いてあるようですが

Gumby_Y
質問者

補足

早速回答頂いたのに、返事が遅く失礼致しました。 代理店に問い合わせると言う基本中の基本ですね。 代理店があると言う事すら分かっていなかったのですが。 ありがとうございます。王道で行ってみます。