• 締切済み

何か効率のよい分け方などありませんか?

真鍮とアルミと銅が混ざり合っているのですが何か効率のよい分け方などありませんか? ドラム缶に真鍮とアルミと銅が混ざり合ってあるのですが、それをそれぞれ別々に分ける必要があります。 例えば、それぞれの重さなどを利用してなど、何か効率のよい方法で分ける知恵などあればご教授頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

それなりの大きさの容器にいれて根気よく揺らし続ければ重いものは下へ軽いものは上に分かれるはずですが、現実にそれをやるとなると機材が必要ですね。 機材の有無はわかりませんが、ヒントになれば。