• 締切済み

年の差カップル

あたしゎ今17歳で、31歳の14歳年上の彼と付き合っています… つぃこの間まで29歳になったばっかりだと年齢を誤魔化されていたのですが、正直に自分ゎこの間31歳になったと話してくれました。 ぶっちゃけうちのお母さんが34歳でお母さんとのほぅが年が近いんですょね( ´・ω・` ) あたしが彼と年が離れてて思った事ゎ、 その交際してる事が違法になるかってことです。 18歳未満の女の子と成人した男性が交際する事で男のひとが逮捕されてしまぅのゎ本当ですか?? そんな事されたら本当に悲しい… やっぱりあたしが18歳になるまでゎ交際を一旦やめたほうが良いのでしょうか( ´・ω・` ) アドバイスお願いします。

みんなの回答

• tk-kubota
回答No.2

騙されています。 止めなさい !!

回答No.1

淫行のの事ですね(^-^) 女性が18歳以下と知って肉体関係を持ったら、たとえ女性の了解が合っても、 男は、淫行で逮捕されます≪男の年齢は関係ありません≫ 但し女性が18歳以下でも結婚をした場合には淫行は適用されません 肉体関係を持たなければ女性が18歳以下でも交際しただけでは逮捕はされませんので安心してください ただ実際は、逮捕される事は少なく、今回の場合には逮捕につながるとしたら、 貴女がどこかで肉体関係があると言って、それが通報されるか、お母さんが、通報しなければ、まず逮捕はされません 警察もあのカップルは肉体関係があるかどうか、いちいち調べません ただ、デート中に職務質問されて、喋ってしまって、ばれる可能性はあるので、注意してください