• ベストアンサー

シール印刷が可能なプリンタの貸し出しを可能な所は?

ICカードにシールを貼り付け、オリジナルICカードを作成したいのですが、 シールを印刷する為のプリンタがありません。 どこかに印刷用紙&印刷用データを持ち込み可能なプリンタを貸し出している場所は無いでしょうか。 ちなみに当方、神奈川県相模原在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.2

シール印刷できる用紙は、ICカードの大きさが判らないので、ここで調べてね。 http://www.a-one.co.jp/product/ USBメモリーにデータを保存して ネットカフェでプリンター貸してねーと言えば、印刷できますよ。

RandSell
質問者

お礼

一番ご近所のネカフェ、会社にあるような大型のプリンタを全PC共有で使っていて、用紙の持込できなさそうなんですよ……。ネカフェ次第なんでしょうね。他の店も探してみたいと思います。

RandSell
質問者

補足

失礼、お礼を忘れていました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tsunji
回答No.3

近くにキンコーズというお店があれば、行ってみれば。

RandSell
質問者

お礼

一番近くで横浜っぽいですね。選択肢のひとつとして覚えておきます。ありがとうございます。

• dada4533
回答No.1

インクジェットプリンターなら用紙はエプソンのミニフォトシール使えば。 品番 MJHSP5 サイズはハガキサイズで16分割のタック(裏に糊付)シールになっています、 どうしてもサイズが小さいようでしたら。 エーワンのラヘルシール品番28691の光沢ホワイトA4で(裏面に糊付)を使い希望のサイズにカットしては。

RandSell
質問者

お礼

いえ、探しているのは用紙ではなくプリンターです。誤解を招いてしまったのでしたら、すみません。