• ベストアンサー

ラベル(シール)をセルフで印刷できるところ。

自宅のプリンターが壊れており どこかで カラーのシールを印刷したいと思っています。 ワードA4でデータは作成してあり(連続したロゴ) 裏面がシールになっていて、カットされていないA4ラベル紙にカラー印刷したいのですが データまたは、データを一旦、普通紙にカラー印刷したものをコピーする、 という方法で、 手差し印刷でラベル紙に印刷したいのですが 大阪市内でどこか、手差し印刷させてくれるところを教えてください。 手差しでラベル紙を差し込む、という条件でない時は セブンイレブンのネットプリントを使っているのですが 普通紙とはがき以外は使えないようなので・・・

• 2802
  • お礼率36% (103/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

ホーム; キャンペーン; サービス案内; 店舗案内; 会社案内; お問い合わせ. ホーム > 店舗 案内 ... bizhub KMC350×1台. セルフデジカメプリント, お取り扱い致しておりません ... (www.netsquare.jp/shop/doujima.html) 近くの店舗を確認して下さい。

2802
質問者

お礼

教えて頂いたお店にメール問い合わせしましたが返信なく、 たまたま近くに行ったキンコーズで聞いたところ、希望通りのことができました。 ありがとうございました。