• ベストアンサー

akbの握手会について!

私はakbが好きなので前から握手会に行きたいと思っていて、いろいろ調べたら数量限定盤を予約しないといけないことがわかり、2013/2/20発売のSo long!を予約しようと思っています‼ ここで質問なんですが、 ・握手会は必ず名古屋ドームでやります か? ・必ず土日にありますか? どなたかわかる方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・まだ詳細は出ていませんが、今まで通りであれば名古屋ドームで行われるでしょう。 ・必ず土日というわけではなく月曜日が祝日などの場合は月曜日に行われることがあります。 一番近いナゴヤドームでの握手会が2/23なんですが、それは「UZA」の握手会です。その後「永遠プレッシャー」の握手会が5~7月くらいにかけてあるので、「So long!」の握手会は8月~(先に劇場版個別握手会があるため)位から始まると思います。 ただ握手会に参加したいのであればアマゾンなどで「UZA」の初回限定盤を購入するのが早いと思います。 あと参加する際、会場はすごい人数のファンがきます。待ち時間が1時間などざらで1時間待って10秒弱の握手です。

satomiri
質問者

お礼

そーなんですか! ありがとうございます。 参考にします(*´∀`)