• ベストアンサー

神戸のカインズホームで、品揃えのいいのは?

神戸に旅行にいく予定です。 ホームセンターが大好きなので、私の地元には無いカインズホームに行って見たいな~とおもっています。 特に○○が見たい!というのは無いのですが、広くて品揃えのいいところで買い物したいなと思っています。 神戸には何店舗かあるようですが、どこがお勧めでしようか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174307
noname#174307
回答No.1

神戸市営地下鉄山手線『西神南駅』降りてすぐの駅前に一店舗有りますよ。 広いし品揃えも豊富です。 交通の便も良好です。

kanaako
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても広そうなので、西神南店か垂水見せに行くことにしました。

その他の回答 (1)

回答No.2

車が無いと不便だけれど 神戸垂水店も広いです。 https://plus.google.com/108976816428729699087/photos?hl=ja#108976816428729699087/photos?hl=ja お隣にヤマダ電機も有ります・・・。 面積的には 西神南店には負けるかも・・・。

kanaako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 車ですので、垂水店か西神南店に行って見ることにします。