• ベストアンサー

神戸に引っ越してきました。神戸で品揃えの良いペット用品店を探しています

神戸に引っ越してきました。神戸で品揃えの良いペット用品店を探しています。新しい土地で全く分からないので、おすすめのお店を教えいただけませんでしょうか。宜しくお願い致します。

noname#114302
noname#114302

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.2

ひごペットも色々売っているかと思います。 ただ神戸の店舗は行ったことがありません。 どのような物をお探しかわからないのですが普段のご飯やトイレシーツなどは大体ネットで買ってしまってます。 買い忘れや到着まで日があり急遽必要になった時だけひごさんやホームセンターコーナンなどで買っています。 ホームズなんかもペットグッズは置いてるはず。 実店舗はわりと高めというか定価が多いので見た目や質感を見に行く程度でネットで買う方がお得かも。 余計なことですが・・・。

その他の回答 (1)

• num82825
回答No.1

こんにちは! 神戸に越してこられたんですね。 うちがよく利用するのは、ホームセンターのカインズホーム・アミーゴです。 参考になれば…