• 締切済み

RC-USMCG 2.0が認識しないのは

NECのPCに外付けのRC-USMCG2.0にパナソニックの UJ-870を入れましたが、パソコン上では認識しているようですが DVDを入れても、起動しません? なにが原因なのか分かりません。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ドライブを右クリック「プロパティ」「自動再生」で「種類」と「動作」の選択は?(「何もしない」→「再生」)

toshi_2012
質問者

補足

動作指定しても再生しませんでした。 フォルダを開いても、何も表示しません?