• 締切済み

こたえてあげるべきでしょうか(^_^;)

高3生男子です私は現在学校で好かれている高1の女子がいるみたいで、その女の子はプリクラで「○○好き」(○○は私の苗字です)と書いていたりしているみたいです(^_^;) さてここからが本題ですが私は現在彼女もいないので付き合っても構わないと思います。ただ相手の女の子は少し性格に癖があるみたいで悪女などとひやかされています(^^;; 昨日、偶然ツイッターでその子のアカウントを見つけたんですがフォローは来てないんですが、フォローした方が良いでしょうか?(ちなみにお互い鍵付きです)

みんなの回答

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.3

中島みゆきの、悪女っちゅぅ楽曲ね。 20回リピートで聴きなさい、君の杞憂は益々深まるばかりに堕ちるだろうけど。 だから、フォローはせいッ !! 頑張れよッ !!

回答No.2

その悪女というのは噂ですか? 何故?が抜けているので信用出来ません。 悪女言われる所以を知らないと何とも言えませんね。 Twitterのフォローについてはしてもしなくてもいいと思います。何故ならフォローしようがしまいが関係はどうにもならんと僕は思うからです。 彼氏になるということがどういうことか少し冷静になって考えて、そもそも何故好かれているのか探ってみては? 自ずと答えは出ると思いますよ。

noname#183245
noname#183245
回答No.1

やめといたほうがいいです。 長続きしないから。 悪女と言われているのを真に受けるのですか? どんな時でも自分だけは信じてあげるのが恋人でしょう。 そんなんでうろたえるなら、やめといたほうがいいです。

zeropro
質問者

補足

間に受け止めてはいないんですが、私の学年が男子だけで6年目なので女の子との絡み方がわからないだけです(^^;;

関連するQ&A

  • twitterの鍵の内容を見たい。

    こんにちは。 私は現在高校生でtwitterをやっています 高校に入ったとき、最初にいたグループの ひとりの女子と仲良くしていたのですが 彼女はアカウントを二つ持っていて もう一つのアカウントの方で 私の悪口を沢山書いていたのです。 そして、その悪口のなかには 私のことをおもしろおかしく グループの中で話していたことも書かれていました。 何らかの理由で私が彼女のアカウントを 知っている事がばれてしまい 彼女はそのアカウントを消してしまいました。 今は、そのグループとは関わらないようにして 私もツイッターのアカウントを削除して 作り直したのですが、新しいtwitterのアカウントをおそらく 悪口を言った元友人は知っています。 そして、グループAに所属していた女子がほとんど フォローしている一つの鍵付きのアカウントを見つけました。 フォロー人数も少なく IDも限りなく怪しいのですが 鍵がついているため、それが本当に元友人のものなのか そして、悪口が書かれているのかまで知る事ができません。 悪口を書かれるとしたら twitterでの発言をおもしろおかしく言っている筈です。 私も現在は自分のアカウントに鍵をかけて 彼女達を完全に隔離したつもりですがそれでも気になります。 フォロー申請などしても おそらくグループ内の人でないと 受け入れてもらえないと思うのです。 どうにかしてtwitterの鍵付きアカウントの内容を見たり 誰かに確認してもらう方法などはないでしょうか? (管理人など...) よろしくお願いします。

  • 文化祭で出会った子と出かけることになったのでアドバイスを下さい

    僕は男子校に通っている高3生です。 相手は女子高に通う高1生でとりあえず 高校生になったからルーズソックスを履き 髪を染めるそのあたりの高校生とは違って 清楚で優しい子です。 本題ですが文化祭の時に携帯の番号を交換してメールで ちょっと盛り上がったので今度そのこと遊びに行くこと になりました。 そこでアドバイスが欲しいのですが女の子って男は言われても たいしたことないけど女の子だからこそ言われてうれしいこととか されてうれしいことって何かないでしょうか? 参考にしたいので、回答お願いします

  • Twitterフォロー申請中について

    20歳女性です。半年前に自然消滅で別れた彼に未だに忘れることが出来ず、 自分でも怖いとは思いますが彼のTwitterを探してフォローをしてみました。 彼のTwitterは鍵付きアカウントで現在はフォロー申請中となっています。 ですが、これが一週間程経っても申請中のままの状態になっています。 拒否されれば、自動的にフォローするに戻ると書いてあったので 拒否された訳ではなく、ただ気づいてないのかなとも思っているのですが Twitterのフォローに関して詳しい方教えて頂ければ幸いです。

  • Twitterの鍵アカウントへのフォロー

    Twitterで鍵アカウントの人にフォローされました。こちらもフォローしようとしましたが、[フォローする]→[フォロー許可待ち]からしばらくすると、[フォローする]に戻ってしまいます。 これは僕からのフォローは断るということでしょうか? ヘルプを読んでも鍵アカウントの事はどこに書いてあるのか、見つかりません。 鍵アカウントをフォローしようとして[フォローする]→[フォロー許可待ち]から、[フォローする]に戻ってしまうという事は、フォローは断るという事でしょうか? わかる方教えて頂けないでしょうか? 自力でも検索しましたが、情報は見つかりませんでした。 因みにその相手にDMを送る事はできません。

  • twitterついて。

    twitterについて質問したいんですが鍵付きのアカウントの 知り合いの人からフォローされ わたしは鍵付きではないんですが 鍵付きの記事を読むことができます。相手のページを 見た限り 「あなたをフォローしてます」と表示されてなくて 見れてるのか分からないんです。 どうなんでしょうか?

  • 彼氏に対しての気持ちがわかりません。

    高1女子です。 私には3歳上の彼氏がいます。彼は大学1年生です。 約11ヶ月付き合ってます(遠距離) 彼が大学に入ってから,友達の友達の女の子の友達がいて、その子ととっても気が合ったみたいで、仲良くなったらしいです。 私は元々嫉妬深いので少し機嫌が悪かったのですが、最近彼氏がツイッターの愚痴アカウントを作りました。それで、その愚痴アカウントはその最近仲良い女の子の影響で作った感がある上相互フォローで、しかも、その子のツイートを通知オンにしてありました。(許可ありでログインしてるのでわかるんです) その子のこと、相当好きなんだなと思い、問い詰めたら、あいつは女じゃないから大丈夫と言ってきました。けれど私は特に遠距離だから不安でたくさん嫉妬をしてしまいます。 しかも、今度その子を含む男女グループ夜ご飯を食べに行ったり、それはまだ許せるのですが、そのグループでお泊りもするといってきました。 流石に我慢の限界で、これで嫉妬を控えてなんて無理なので、「そこまでするなら別れよう、あなたの友情関係を壊したくないから嫉妬もしたくない」 と、言ったら、私のことが好きだから別れたくないと言われました。 なら、私もあなたと同じようなことするよ?と、言ったら 遠回しにやめてほしいと言われました。 彼の方が私より嫉妬深いはずなのに、して欲しくないことを、平気で最近はしているので腹が立ちます。 私は彼のいうことを守って、その上彼のことが大好きだからこそ男子との交流を控えていたのに、そんなことがバカのように思えてきています。 もう、嫉妬もしたくないし、好きって気持ちも分からず、新しい恋がしたいと思ってしまっています。あんなに大好きだった彼とのプリクラをずっと待ち受けにしていたのに変えてしまいました。辛いです みなさんが私の立場ならどうしますか? 長々とごめんなさい。

  • <急>好きな人 Twitter フォロー

    高校2年男子 今気になる人がいます。話したことは無いけど顔見知りです。クラスは別ですが体育の選択が一緒なので接触の機会はあります。 この前Twitterでその人の名前を検索してみたら見事に出てきたので、そのまんまフォローしてしまいました。一応自己紹介文で好きなものは一致していたので特に躊躇いもなくフォローしましたが、どう思われるでしょうか?なんでアカウント知ってるの?的な風に思われそうです。 この場合フォローは取り消して何事もなかったかのようにすべきでしょうか? 気になる人をTwitterで検索するのって、ストーキングに入りますか? 色々と悩んでいます回答お願いします。 <自分> 高2男子 男子とは普通にしゃべる 女子とはほとんどしゃべらない <その人> 高2女子 男子とはほとんどしゃべってないっぽい 女子とは普通にしゃべるのを見かける

  • 助けてください怖いです。

    警察や警察関係者が、ネット上のTwitterでIT専用SPとか名乗ってフォローしてくることはありますか?IT専用SPと名乗る鍵アカウントにフォローされて怖いのです。わたしは何もしてません。そのアカウントのプロフィールには業務報告とか個別案件とか書いてあり怖いです。 わたしはTwitterアカウントを2つもっているのですがどちらにもフォローをされてました。しかもそのアカウントはフォロワーは0でフォローしているのはわたしのアカウント2つだけです。 警察関係者や警察に目をつけられているのでしょうか?また、警察関係者が自らSPとか名乗ってTwitterをやることはありますか? ただの一般人がなりすましている可能性は高いですか?それとも探偵か興信所でしょうか?本当に怖いです。

  • Twitterにて。

    最近Twitterで、いかがわしい(?)アカウントにフォローされました。何の接点もない人で、怖くなったので自分のアカウントに鍵をつけてその人はブロックをしました。 ネットで調べたところ、しょっちゅうそのアカウント見るとおすすめユーザーに追加されてしまうというのが書かれていました。しかし、そのようなアカウントを検索したことも見たこともありません。 二度もそういったアカウントにフォローされたので驚きました。どうしてでしょうか??

  • Twitter

    幼稚園小学校ともに同じだった幼なじみ的なリア友がいます、そのリア友は鍵垢で私がTwitterをしていると言うと勝手にフォローしてきました、その時向こうのアカウントは見せてくれませんでした、今までその鍵垢が分からなかったのですが、今日ある方法で特定してフォローリクエストするとリクエストは通せないと言われて理由を聞くと恥ずかしいからTwitter上での私をみて欲しくないとのこと私は信用されてないのでしょうか? 相手から私のTwitterは見れるのにこっちからは見えてないので私のTwitterだけを覗き見されてるような気がしてもやもやします