• 締切済み

こたえてあげるべきでしょうか(^_^;)

高3生男子です私は現在学校で好かれている高1の女子がいるみたいで、その女の子はプリクラで「○○好き」(○○は私の苗字です)と書いていたりしているみたいです(^_^;) さてここからが本題ですが私は現在彼女もいないので付き合っても構わないと思います。ただ相手の女の子は少し性格に癖があるみたいで悪女などとひやかされています(^^;; 昨日、偶然ツイッターでその子のアカウントを見つけたんですがフォローは来てないんですが、フォローした方が良いでしょうか?(ちなみにお互い鍵付きです)

みんなの回答

• z2man55
回答No.3

中島みゆきの、悪女っちゅぅ楽曲ね。 20回リピートで聴きなさい、君の杞憂は益々深まるばかりに堕ちるだろうけど。 だから、フォローはせいッ !! 頑張れよッ !!

回答No.2

その悪女というのは噂ですか? 何故?が抜けているので信用出来ません。 悪女言われる所以を知らないと何とも言えませんね。 Twitterのフォローについてはしてもしなくてもいいと思います。何故ならフォローしようがしまいが関係はどうにもならんと僕は思うからです。 彼氏になるということがどういうことか少し冷静になって考えて、そもそも何故好かれているのか探ってみては? 自ずと答えは出ると思いますよ。

noname#183245
noname#183245
回答No.1

やめといたほうがいいです。 長続きしないから。 悪女と言われているのを真に受けるのですか? どんな時でも自分だけは信じてあげるのが恋人でしょう。 そんなんでうろたえるなら、やめといたほうがいいです。

zeropro
質問者

補足

間に受け止めてはいないんですが、私の学年が男子だけで6年目なので女の子との絡み方がわからないだけです(^^;;