• 締切済み

返事がないのは脈なしですか?

こんにちは。 いまある男性に片思いしています。 一ヶ月半くらい毎日連絡をとったり、何回か会ったりしていました。 お菓子をプレゼントしたり、お守りを貰ったりした事もあって、いい感じ☆ と思っていたのですが突然5日前から返事が来なくなりました。 彼は普段からあまりメールをするような人ではないと自分で言っていたので、忙しいときは連絡が来なかったりしたのですが、5日こないと不安になってしまい、 やっぱり脈なしなのかな~と思ってしまいました。 自分から再度メールを送る勇気もありませんし、だからと言ってどうしたらいいのかわからず、携帯がなるたびにドキッとしてしまいます。 こんな現状が辛くてたまりません…(*_*) 働きづめで、友達に話す事ができないので、ここに吐かせてもらいました。 すみません(;_;)

• aypk
  • お礼率11% (3/27)

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

もしメールを送った人が 単なる友達だったらどう? さほど気にならないんじゃないかな? 好きな人だから気になる訳で・・・・ どーしても 気になるのであれば 方法として ・返事がないのは脈無し?! と送ってみる。 ・前回送った内容とは全く関係無い 内容を送る。 のどちらかを実行してみては? おれなんか 返事来ないのしょっちゅうだけど メール拒否とかされてないし・・・・ ま 忙しいのかもしれないし 別にいっか・・・程度にしか考えてないよ。

aypk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かにそうですよね(;_;) 相手からしたら、友達ですものね… ただ一ヶ月近くも毎日連絡取り合っていただけに、 ショックでした( i _ i )

noname#176434
noname#176434
回答No.1

お気持ちをお察ししたので回答させていただきます^^ 片思いのときっていろいろ気になってしまいますよね。私も片思いのときは 「今までメールくれてたのに来ない;_;」 と嘆いていました(笑) そのときも彼は「筆まめじゃないから」って言ってましたが、 時間たって 好きです と告白されました^^ なのでaypkさんのお相手様もそう自分でおっしゃっているなら まだ様子見でだいじょうぶではないでしょうか?返事がくるのを もう少し待ってみて、2週間たちそうだったらさりげなくメールを 送ってみるのもいいかもしれませんね★ がんばってください!応援してます^^

aypk
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 回答者様もそのようなことがあったんですね>_<! 片思いの時って、嫌われたくない気持ちが強くなってしまって、なかなか自分から行動にうつせないんですよね… 私がいま片思いしてる彼は、元彼の友達なんです(;_;) とても複雑ですよね… でも、頑張ってみます( i _ i )