• 締切済み

Adobeソフト英語版の日本語利用

Adobe CS6 Production Premium英語Mac版の日本語利用について。 当方、現在アメリカに在住しております。Adobeのソフトはアメリカで購入した方が安価だということで、先日英語版を購入いたしました。それを日本語に変換したいと考えています。何かしらのデータをダウンロードしたら可能と伺いました。方法をご存知の方いらっしゃいますか? Production Premiumの中で特に、Illustrator、Premiere、Encoreは日本語化したいと考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1