• ベストアンサー

Adobe Illustrator CS4の(win日本語)体験版ダウ

Adobe Illustrator CS4の(win日本語)体験版ダウンロードはできないのでしょうか? AdobeのサイトはAdobe Illustrator® CS5の事しかのっていないようなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
回答No.3

2番ですけど、ダウンロードサイトを書いたら「サポートで確認中」(8:35分)になってしまいました。 概略としては、Adobeのサーバーから消えたわけではなく、リンクを外しただけなので、ダウンロードのURLを直接IEのアドレスバーに入れればダウンロード可能です。 但しどの体験版もログインが必要なので、適当なソフトの体験版が欲しい人としてログインして、アカマイダウンローダーを閉めてからIllustrator CS4のダウンロードアドレスを打ち込むという手法です。 URL自体はarchive orgなどで探せるので、2番の回答の復帰が待てないようなら自分でURLを探してお試しください。 ダウンロードの開始画面までは確認しました。

megane5050
質問者

お礼

2番目の方法でダウンロードできました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

パスを入れれば可能です。 まずAdobeのダウンロード画面を開き適当にPhotoshop Elements 8を選択する。 IDとパスワードを入れて(初めてなら登録をしてください)ダウンロードが画面に入り、日本語を選択する。 アカマイダウンローダー画面になるがElementsをダウンロードするわけではないので閉じる。 先ほどのダウンロード画面に戻り、URLを http://trials.adobe.com/Applications/Illustrator/CS4/Win/ADBEILSTCS4_LS2.7z または http://trials.adobe.com/Applications/Illustrator/CS4/Win/ADBEILSTCS4_LS2.exe と入れる。 先ほどやってみて、ダウンロードが始まるところまで確認しました。

• cliomaxi
回答No.1

出来ません。 若し雑誌などの付属のCD(DVD)-ROMに収録されていればそれを使う事が出来ます。 Illustratorの参考書籍などに可能性が有ります。 CS4で無ければならない理由は何ですか?

megane5050
質問者

補足

>>CS4で無ければならない理由は何ですか? ご回答ありがとうございます。 今Illustrator CS4を習っているので、 CS4体験版で課題をこなそう思っていました。 llustratorの書籍を調べてみます。