• ベストアンサー

AdobeのCS3の体験版を入手したい

こんにちは。 この間、AdobeのソフトがCS4にアップグレードしましたよね。 私はCS3だけでなくCS4試用したいと思って Premiere Illustrator CS3の体験版をアンインストールしてCS4の体験版を入れたんですが、起動した瞬間に強制終了されます。 なのでCS3にダウングレードしたいのですが、AdobeのサイトにはCS3の体験版がありませんでした。 どうしてもPremiereとIllustratorのCS3の体験版を入手したいのですが、どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

• coirn
  • お礼率79% (46/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • es001
回答No.1

CS3用の書籍には体験版が付属していると思います。買うのが高いのであれば、図書館で借りるという手もあります。