• 締切済み

彼女から距離を置きたいとどうしたらいいの?

なぜこのようになったのか説明しますと。 私(22男) 彼女(23女) それは、彼女の携帯を見てしまったのです。実は三回も見てしまったのです。 なぜ、三回も見てしまったのかと言うと、彼女の性格は浮気性なんです。 一度目は付き合って3ヶ月ぐらいのときに様子がおかしいと思い、何か隠していると思って携帯を見ました。 すると元カレと知らない間に会っていたみたいです。 しかし、その時は彼女も悪いことをしたと反省し、私も勝手に見て悪いとそれほど深く悩まずに、深く話し合いはしなかったのです。 そして、二度目は一度目から二ヶ月ぐらいのことです。 理由はたまたま見てしまったのです。完全に私自信悪いことをしたが、彼女自信も元カレと泊まりにいこうとしていました。 なので、どうゆうことって少しケンカもしましたが、これも深く話さずにお互い謝ってなっとくしました。 そして、三度目は私自信疑った時点で彼女を信じてはいないことになるのですが、付き合いはじめより全然違う感じがしたのです。 そりゃあ、常に一緒にいれば変わると思いますが、全く違う感じがしたので、携帯を見てしまいました。 すると、そこには彼女の職場のお客と連絡をとっているのがわかりました。しかも、ラインです。 内容は岩盤浴に誘われている。 しかも、断っていなかったのです。 かなり、ショックでした。 しかし、自分も悪いことをしたので、黙って、私が変わって彼女に再び気を持たせるようにすれば良かったのですが。 正直に話しました。 するとそっとしといてと言われました。 確かに二度も見てもう見ないと約束はしました。しかし、一度目二度目と全く違う反応でした。 そっとしといてほしい。距離を置こうと言われました。 この場はそっとしといた方が良いのでしょうか? それってやっぱり、冷めてしまって感情がなくなったから、一度目二度目みたいに話し合いはせずにこんなことになったのでしょうか? 彼女は元カレと付き合っているのに、僕は付き合いました。 そして、彼女が元カレと別れるの原因になったのが、携帯を見られるです。 本当に申し訳ないと思ってます。 別れないようにケンカ当日から次の日までは連絡をとって、必死に自分の気持ちも伝えました。でも、その次の日は、やっぱり連絡もとらないでほしいと言われました。このまま別れてしまうのでしょうか。 そして、この距離を置いている間に彼女はやはりお客と連絡をとって遊んだり会ったり、体の関係も持つようになっているのでしょうか。 辛いです。彼女にも聞きました。その人は気になるのかと。 すると一度は会って話はしたいといってました。 自分の気持ちも全て伝えてます。連絡を取らずに二日が経とうとしていますが、ちょっとした報告があったのでラインしましたが、かなり冷たい返事されました。 もう戻ることは無理なのでしょうか。辛いです。そして、この距離を置いている間は行動しない方が良いのでしょうか。長々と申し訳ないです。わかりにくいと思いますが、どうか協力お願いします。 自分にも原因があるのは、わかっているので、変わろうと必死になってます。 私はフリーターなので、彼女に将来が不安なこと。 少しでも不安がなくせるように今は就活しています。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.4

携帯見るのはよくないですよね。 気になるならこそこそやらないで始めから直接聞いたらよかった。 人間には色々な考え方をする人がいると思いますが、 問題に直面したときに解決しようとする人、 問題に直面したときに逃げ出す人。 という分け方も出来ます。 彼女は後者なわけだから、それが嫌なら別れた方がいいですよ。 男女間の問題で一方だけが解決しようとしても絶対に解決できませんから。 あなた自信も特に一人の女性にこだわらないのであれば、今の彼女はキープしながら、新しい出会いを探すには好都合ですよ。

回答No.3

ズバリ言います。 別れなさい。 今の状態で繋ぎ止めても、同じことの繰り返しになってお互い疲れていくだけかと思います。 浮気性含め彼女を変えようと思っても無理です。 方法は一つ。あなた自身が変わることです。 彼女の携帯を見てしまう行動なんかは、あなたが自分自信に自信がないからだと思いますがいかがですか? 男として、大人として、自立すべきかと思います。 女にすがっていてはダメです。 そんなんで繋ぎ止めても長続きはしませんよ。 彼女は彼女で求めてるものがあるのだと思います。 それはあなたからは得られないもの。それは仕方のないことです。 はっきり言って、もっといい女はいくらでもいるし、これからいくらでも出会いはありますよ。 もぅ一つはっきり言うと 、彼女の言動はあなたに対しての侮辱であり、本当になめてる行為ですよ。 彼女が精神的に病んでいたり、何か問題を抱えていたりするなら、あなたの立場においても色々と頑張る必要はあるでしょうが、単なる浮気性の類いであるなら止めときなさい。 二人で問題を乗り越えようとしてるならアドバイスも違うものになりますが、彼女は自分の欲望のままそちらに進むことを決断しているのだから、あなたが彼女に執着すれば辛くなるだけです。 あなたは今、彼女のことしか目に見えてないから別れるなんて考えられないことかもしれませんが、そこまで執着するだけの女か、自分の人生を捧げ一生添い遂げられるだけの価値のある女か・・よくよく考えられるのがよろしいかと思いますよ。 あなたの中で決別の選択肢が生まれた時、彼女の心が動くかもしれませんよ。

• meieipu
回答No.2

人にはいろいろなタイプがいるけど・・・ その彼女さんが浮気症なのは、あなたや元彼などの気持ちのが彼女より強いから。 悪いけど、続かないでしょう。 行動しないというか・・・ 連絡を絶つか、冷たくほっとけば元彼のようにその女性が寂しい時に連絡がきますよ。 ズルズルだらだらの関係がいいとこですね~。 “誰かから必要とされ求められると嬉しい。” 遊ぶにはいいけど、彼女にするならあなたが経済的にも精神的にも 俺が守る!俺についてこい!!って魅力的になるべき。 彼女がどなんな事をしても追い求めたい!! と思える男じゃないと浮気癖は治らないよ。

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 「信用できない」というのは、とても深刻ですよ。 疑心暗鬼になってしまったのは、あなたの所為ではありません。 あなたが想いを寄せている女性を悪く言うのは心苦しいですが、 ハッキリ言わせてください。 その女性は、人の心を何とも思わない、最低の人間ですよ。 あなたが、彼女の何に惹かれたのかはわかりません。 美人だったからか、話し上手だったからか、 しかし、いずれにせよ、 人を平気で裏切るような人間と関わってはいけません。 これは男女を問わず言えることですので、 あなたの今後の人生に役立ててくださいね。 ではでは(^_^)