• ベストアンサー

調停申したてを考えてます。

ちゃんきー とんきー(@VITZ5MT)の回答

回答No.2

ご存じなら過ぎた真似ですが先程の質問者の方にも紹介したのですが弁護士ドットコムというサイトに無料で登録でき、相談メールを無料で送れます。しかも回答は全国の本物の弁護士です。有料315円がかかるのは他の相談者の質問に対する弁護士の回答を見る場合だけです。もちろん一般の人の意見もあるけど弁護士の回答のみ通知などの設定もできるから安心です。30分5250円で相談するよりかよほど安いです。パケットだいのみですから。あ!サイトのサクラや回し者じゃありませんよ(^ー^)私自身が使って全く居場所がわからなかった教えてもらえなかった被告の拘置所を特定できたり示談書を作成するための弁護士とのやりとりまで沢山教わり本当に信頼できるサイトなので、ぜひつかってみてください

Momonick
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、やはりサイトに登録とゆうのは 抵抗がありますm(_ _)m