• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼からの連絡がない。どうしたらいいでしょうか?)

彼からの連絡がない。どうしたらいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係が突然変わり、彼の態度や連絡のない状況に困惑しています。彼は仕事のストレスで悩んでおり、私も支えているつもりですが、彼の態度や気持ちがわからないことに不安を感じています。連絡がない状況が続く中、私はどうしたらいいか迷っています。
  • 彼との関係が突然変わり、彼の連絡が途絶えてしまいました。彼は仕事のストレスで悩んでおり、私もそれを理解してサポートしてきましたが、彼の態度や連絡のなさに不安を感じています。私は彼との関係を大切にしたいと思っていますが、このまま待つべきか迷っています。
  • 彼との関係が突然変わり、彼の態度や連絡のない状況に戸惑っています。彼は仕事のストレスで悩んでいるようで、私も彼をサポートしようとしていますが、彼の態度や気持ちがわからなくなってしまいました。私は彼との関係を修復したいと思っていますが、どうしたらいいか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

そっとしておくといいと思います。 一緒にいて空気のような存在でも、たまには空気が動かなくて死んでくることがあります。 フレッシュな気持ちで明るく会うために、睡眠を取り、気分を変えて一人になって見るうちに、また食欲も湧いてくるでしょう。 いつでも食べ物があって、食え食えというのに飽きたかも知れませんよ。

rion_rion0723
質問者

お礼

ありがとうございます。 一緒に入る時間が長すぎたことと 今別のところで抱えているストレスで いっぱいいっぱいだったようです。 落ち着いて普通の話ができるようにはなりました。 ゆっくり時間を掛けたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

  > 元々は彼が追いかけてくれていたけど   > 私は好きになったら尽くしてしまうし  努力せずに手に入れた物はおよそ不要な物で有るという言葉が有ります。  今の彼にとってあなたは不要なものになったのです。  彼があなたを追いかけた時が勝負だったのです。  今更距離をおいてもまたセフレのような関係に戻るだけでそれ以上にはならないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>また離れて暮らす子供のことでも何か思うことがあるのかもしれません。 何ですかこれは…? まだしばらくそっとしておくべきも何も、彼にとってもう終わっているのですあなたのことは。 急変した彼の態度で理解してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

他に女が出来たのかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 喧嘩後の彼氏への連絡はどうしたら??

    喧嘩をした後の彼の気持ちがわからないです。 先日、彼氏と喧嘩をしました。 久々に会って抱きしめてくれたのに、 すれ違いで会えなかった時間から来る不安から 私が不満をもらしてしまいました。 いつも優しくて冷静な彼に甘えてしまっていたんだと思います。 会う前にも不満をもらしていたこともあって、 彼は怒っていました。 問題をぶり返した私に腹が立ったんだと思います 冷静に怒る彼を初めて見て、ひどいことを言ってしまったと思いました。 彼を疑う言葉ばかり言ってしまったこと、とても後悔しています。 漠然とした不安を話す私に どちらかがダメになって別れてしまうことになってもしょうがないと言われました。 彼に私への気持ちがなくなったのか聞くと、 そうじゃなくて、そっちでしょ? 自分には何も不安も不満もないよ。 決めるのは、そっちだから。 そして、 少し冷静になりなよ と、言われました。 このまま気まずいまま帰りたくないと言ったら また会えばいいよ、と言ってくれました。 こんな風に話したあとでも、私と一緒にいたいの? と聞いたら、彼は頷いてくれました。 私のこと好きなの?と聞くと、 なんで言葉にしなくちゃいけないの? 態度でどうしてわからないの? 好きってことでしょ。 と、言われました。 その次の日の朝。 おはよう!と連絡すると、おはよう!と返してくれて お疲れ様!も返してくれます。 彼に、前と同じような明るい私を見せようと思って 明るくメールしてます。 けど。やっぱり会って話をしたいので、 来週会いたいと伝えたら、 まだわからない と、言われました。 仕事が忙しいのか、私に会いたくないのか、 私と別れたくなったのか、、 わからなくなりました。 彼にひどい言葉をかけてしまったことを 謝りたいですが、メールで送るのも軽いかな、、 と思ってます。 彼のことが大好きです。 大切にしたいのに、自分ばかりになってしまって その気持ちを忘れていました。 彼はいま、どんな気持ちでしょうか?? 私は待つべきでしょうか? 彼に答えを出すのは君だということと冷静になれって言われたので、 彼はまだ会うのは早いと思っているのでしょうか??

  • 避けられた。

    会社で4歳年下の後輩君がいます。 何回か二人きりで食事に行き。仕事も楽しくしてました。 周りからも、仲がいいなど言われるくらいでした。 スキンシップも多いです。月曜日も車で送ってくれて、食事に行き、この日はやたら車内ちょっかいかけてきてそんな感じでした。火曜日私が休みでしたので、水曜日一緒に仕事をしたら、明らかに態度が違い。ムスッとし。1日一緒に仕事をしたのですが、明らかに避けられてました。私は多分彼に恋をしたのかもしれませんが、自分に素直になれず違うと言い聞かせてきました。何かもうよく分かりません。嫌われたのでしょうか?

  • 彼から連絡がきません

    元々ケンカが多かった私たちですが、 お付き合いしている彼と2ヶ月弱微妙な関係が続いていました。 微妙な関係は彼から切り出した別れ話が発端でした。 その後話し合って続けてきました。 2ヶ月弱の間ケンカはなく、 彼の態度は今までと変わらずラブラブで だいたいくっついてくるのも彼、エッチを求めてくるのも彼 会わなくても頻繁に連絡はくれるし、私に会うために時間を作ってくれる ヤキモチを妬いたり束縛する、 複数人数で会っているときも優しくて 私や彼の友達も相変わらずrionのこと好きだねと言うくらいの態度だったんですが、 言葉では 「前ほど好きと思えない」 「気持ちが下がっている」 「ずっと一緒にいたいとは思えなくなった」 「俺といても先はないよ」 「もう前と一緒じゃない」 「好きって思ってたら言うよ」(言ってもらっていませんでした) など、結構ダメージのある言葉を列挙されてきました。 その態度の原因は ○○歳くらいに結婚したいな~と言ってた私(記憶にないんですが)が 来年その年になるのですが、今は結婚が考えられない。 別れたくないし大好きだけど、私の将来を奪ってしまうかもしれない。 だから気持ちも言葉にはできなかった。 ということでした。 今すぐに考えられない原因は、 もちろん今までの交際で見てきた嫌な部分が引っかかるというのもありますが 彼はバツイチで離れて暮らす小さな子供がいて、その子の幸せを考えたら…というものでした。 彼の子供が今情緒不安定なようで、それは離婚が原因だろうとカウンセラーに言われたと前妻から相談があり、それ以降彼は子供のことばかり気になるとよく言っていました。 今すぐ結婚したいわけじゃないし、 私たちの関係の中にもたくさん問題はあるので お互いそこを埋められるように頑張ろうという話になりました。 でも、この2ヶ月 優しい彼と接しながらも、言葉が上に述べたようなものばかりで 彼は来年の夏には転勤が決まっているため 「ヤりたいだけなんじゃないの?」 「近くにいるときだけ都合よくされてるのかな…」と思うこともあったからです。 彼の好きという言葉を信じなかった私も悪いですが、 この2ヶ月一緒にいた彼も間違いなく彼で、 そういう言葉を言ってきた彼も間違いなく彼だし、 好きという言葉を聞いてからは まだお互いの仕事の事情で一度も会っていなかったので どうしても信じきれてはいませんでした。 どこかで「会ってまた一緒に過ごせば 信じられるようになるよね」と思っていた私もいます。 また、昔別の男性に同じような扱いをされて 遊ばれたことがあったので、それも思い出して重ねて考えてしまっていました。 会えていない期間、エッチしたいなーとか そういう類のメールが多く、 元々会えない期間にはそういう話をよくしていたんですが、 今までの2ヵ月のことがあり 「そればっかりだね」と言ってしまい 冷静でしたが言い合いになりました。 彼からは「根本的に信じてないよね」と言われてしまいました。 お互い謝り、翌朝普通のテンションでメールしてみたら 彼はなんだかそっけなくて まだ怒ってる?と聞いたら怒ってはないけどといわれたので じゃあなに?と聞くと何ってなんだよと 明らかに怒っているメールが… そこから「わからない」 「無理してるかどうかもわからない」 「疲れた」 とろくに返事もありません。 子供のことと、それから今大変な時期な仕事のこと そして私とのこと。 彼もいっぱいいっぱいだったんだと思います。 そんな中、やっとうまく行きかけたのに 言い合いのきっかけを作ってしまったことは 申し訳ないと思っています。 でもそんなにイライラしなくても…とも思ってしまいます。 明後日彼は出張の帰りに子供に会って帰ってくる予定です。 何より子供のことに頭を抱えていたので、 彼が子供に会えることには少し安心しています。 帰ってきたら会う予定にしていたんですが 私から連絡は取らないほうがいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 好きな人の態度の変化

    職場に気になる男性がいます。 すごく人懐っこく面白くてやさしい人で、職場のみんなから好かれています。 最近一緒に仕事をする機会があり、一緒に過ごす時間が増えてきました。 最初は、みんなから好かれるそんな性格の彼なので、一緒に仕事ができてうれしいなというくらいの気持ちでしたが、本当に思いやりがありいい人で最近ではずいぶん彼のことを思う時間が増えてきてしまいました。 彼は、すごく人懐っこい人なので、最初から友達のようにスキンシップをとってきたり、 他の友達と話すのと同じように接し、いつも笑顔で声をかけてくれたりしていました。 ただ最近、すこし彼の態度が変わってきた気がします。 ■たまに不機嫌になる。(ぎこちないなのかもしれません。。でも話しているうちにけろっといつもどおり仲良くなったりもします) ■前ほど目をみて話をしてくれなくなった。 ■スキンシップをあまりとらなくなってきた。 ■以前は下ネタを平気でいっていたのに、いわなくなった。 嫌われてしまったのでしょうか。 それとも私の好意がばれてさけられてしまっているのか。。 迷惑なら、もう少し自分も気持ちをセーブしなくてはと思っています。 でも人としても好きなので、なんだかどう接していいのかわからなくなってきてしまいました。 こういう態度の変化って嫌われてしまったときにでるものでしょうか。 それとも、こちらを避けさせようとしてるのでしょうか。。 なにか同じような経験をされた方がいればぜひアドバイスいただければと思います。 漠然としていて申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 一切連絡がない彼から誕生日のサプライズ、嬉しくない

    仕事が忙しいからと連絡をほぼ経たれて2ヶ月です。 以前は毎日連絡を取り合っていたので急激な変化についていけず、 私の気持ちもどんどん気持ちが冷めていき、お互いもう終わりだなと思っていました。 いきなり呼び出されて別れ話かと思ったら誕生日のサプライズでした。 仕事が忙しいから連絡できなかったのは事実ですが 何も事前にやり取りなしでいきなりサプライズ。 正直脳が着いてきません。 私は彼の仕事や態度に理解や思いやりのない彼女ですか? 気持ちが冷めきってしまっています 未だに別れを考えています。 喜んだものの、やはり本音を言わずには居られず、一回の派手なお祝いよりも毎日の積み重ねの信頼関係の方が嬉しいと言ってしまいました。

  • 彼氏とケンカして連絡が来ないんです。

    付き合って8ヶ月になる彼氏と、些細なことでケンカ(言い合い)をしました。 彼は38才、私は36才です。 私が嫌だと思うことを彼にされ、本当に頭に来てしまい怒りました。 いつもなら、お互いふざけ合った延長線上の行為なので、彼もそんなに深くは考えてないで取った行動なんでしょうが、その時はさすがに私も怒りが頂点に達してしまい、彼は『ごめん』と謝って来たのですが、私の気持ち的にはすぐに落ち着く事が出来ず。。。 そしたら彼が『俺、ちゃんと謝ったじゃん。確かにふざけすぎたかもしれないし、悪いと思ってるんだけど、そこまで怒る事なの?』と。 なんか、その言い方にも腹が立ち、それから2時間近く彼と言い合い?のようなものが続きました。 私だって本当に嫌な事もあると言うと、彼は、今までそのふざけ合った感じが1番楽しくて付き合ってきたのに…と、ラチガ明かないような言い合いです。 彼は理屈っぽく、言葉をたくさんならべ、自分で『俺は、こういうのを客観的にしか見れない悪いとこがあるから、なんでこんなくだらない事でケンカしなきゃならないんだよって思っちゃうんだ』と言ってました。 時間も遅くなってしまい、話の結論も出ないままその日はバイバイしました。 明後日、会う事になっていたのですが、前日、用事が出来たから明日は会えないんだ、申し訳ない。とメールが来ました。 私は、『電話出来るなら話がしたいです』とメールを返信したのですが、返答なし。 1時間後に、私から『もしかして明日会えないのは、この間の言い合いに原因があるの?私もイライラして引くに引けなくなっちゃって言い過ぎたと反省しています。 だからそれだけでも電話出来るなら謝りたかったの。 ごめんなさい。 気持ちが落ち着くまで待ってと言うなら待ちます。でも、この先、私と居ても、もう楽しいとか思えないって考えてしまったのなら、どうしたらいいかな。』 とメールをしてみたんですが、それにも返答はありませんでした。 そのあとは、私からメールはしていません。 私が嫌だと思うことを正直に言っただけなんです。 それに彼は納得がいかなかったのか、何でそこまでの態度を取っているのかわからず、切ないです。 私は、彼とこの先も付き合っていきたいと思っているので、こんな事で終わりたくないのですが、きっとまたメールをしても返信はないだろうし。 どうしたらいいのか分からず、ここに質問させてもらいました。 もともと彼はメールがマメな方ではないのですが、それについては一切、責めたりメールを要求したこともありません。 仕事上、きちんとデート出来るのは週1でしたが、夜、時間のある時には会いに来てくれたりもしました。 なので、特別、不満もケンカもなく過ごして来たので、こういう事は初めてです。 良いアドバイスなどありましたら、どうか宜しくお願いします。

  • 女性の方へ質問 交際相手の気持ちがわからない

    長文です。失礼します。 今付き合っている彼女に対して本音を言えなくて悩んでいます。 彼女へ言いたいことは、彼女が自分をどう思っているか知りたいということです。 交際歴は半年くらいです。自分から告白して交際が始まりました。 職場も仕事のサイクルも違うので、普段は会う時間もあまりなく、週一回自分の家に彼女が泊まりに来るくらいです。(自分は一人暮らし、彼女は実家暮らし) 連絡は毎日メールしていますが、その日あったことを報告して夜おやすみを言うまでの2~3回程度の他愛のない世間話です。 彼女は恥ずかしがり屋で外で手を繋いだりは自分からじゃないとしてくれません。 自分の欲求というのは、彼女ともっと触れ合いたい。一緒に居る時間がほしい。もっと連絡を取り合いたい。 っていうものなんですが…彼女の気持ちが分からずにいつも切り出せないでいます。 前述したとおり彼女は恥ずかしがり屋で、家で二人きりで居てもスキンシップはあまりありません。 というより自分からしないと「0」です。 自分から「好き」と言葉で伝えても、「ありがとう」という返事はありますが、「私も好き」という言葉は出てきません。 はたして彼女は自分に対してどのような気持ちを持っているんでしょうか。 彼女の「恥ずかしいから」が本当で、スキンシップがなかったり好きと言ってくれないのでしょうか。 浮気等をしているようでもないですし、バレンタインや誕生日も祝ってくれました。彼女の誕生日も一日一緒に居ました。 ですが、一緒に居る時も彼女の態度からは「好きな人と一緒に居たい」という気持ちからではなく、「この人は"彼氏"だから一緒に居る」という印象を持ってしまうのです。 自分は彼女のことが大好きです。年齢はお互い20代後半で、このまま結婚したいとも考えています。 今プロポーズしてもいいくらいなのですが、彼女の気持ちがわからずに自分から本音が言えず、何も行動できないでいます。 もちろん彼女の気持ちは彼女しか分からないですし、彼氏への態度だって十人十色だとは思います。 ですが、御自身の彼氏への態度でもその他の女性のものでも結構ですので教えてほしいです。 私は彼女に想われていると信じていてもいいのでしょうか? 私の彼女の態度は、ちゃんと彼氏として見ている男性への態度として不思議のないものでしょうか? 次にゆっくり会う時間ができれば勇気を持って聞いてみようと思っています。 その前の心の準備がしたくて。。。 拙い文章で分かりづらいかと思いますが、ご回答よろしくお願いします。

  • 脈あり?それともないの?

    こんにちは15歳の女子です。 わたしには好きな人がいます。 その人とは友達も交えて一緒によく遊びます。 いつも遊ぶ時は、女子2人(あたしを含める)男子3人で遊ぶのですが、わたしの好きな人はもう片方の女子によくちょっかいを掛けています。 でもわたしは彼と塾や学校でよく目が合うし、わたしの友達にちょっかいを掛けながらも私のことを見てるのがわかります。 また、あたしの前とあたしの友達の前だと彼の態度は変わって、恥ずかしそうに?話すのです。 これって脈ありだとおもっていいのでしょうか? 私の友達は結構フレンドリーでどちらかかと言うと笑い者になっちゃう様な子です。その子にちょっかいを掛けるというのは、わたしとのつながりがほしいと思っているからなのでしょうか? 教えてください。お願いします。 追伸 彼とは高校が別々になるかもしれません。 気持ちを伝えた方がいいでしょうか?

  • 連絡が来ないのは、、、?

    一昨日、気になってる女の子とバイトが一緒になり、食事に誘うことができました。 実は2ヶ月程前にも誘ったのですが、その時はお互い急いでて日程決められず、実現しませんでした。 一昨日は久々に一緒で、誰もいなければお互いよく話せました。 しかも今まで無かったのですが、彼女から数回話題を振ってくれました。 誘った流れとしては 自分「久々だね」 彼女「そうですよね、全然会わなかったですね」 自分「話したいし、ご飯いこうよ」 彼女「行きましょう!前も言ってましたよね!話しますよ~深い女なんで探ってください(笑」 自分「いつ空いてるの?」 彼女「暇なんでいつでも空いてますよ、いつがいいですかね?」 って感じです。 前誘ったのも覚えててくれたし、すごくのってくれてました。 一応、バイト含め予定がわからなかったので、その場では詳しく決めず、自分のアドレスを紙に書いて渡しました。 その後も事務所とかで一緒になったのですが、前よりも話しやすく、彼女も話してくれました。 (前は周りに人がいるからということもあり事務所では話しませんでした。) しかし、まだメールありません。 アドレス間違って渡してしまったかもしれない、彼女のアドレス聞くべきだった、本当は行きたくなかったのかな、など反省や不安でいっぱいです。 1.アドレスを渡してメールが来ないのは本当は行きたくなかったからでしょうか? みなさんならアドレス渡されてからどのくらいでメールをしますか? 2. 彼女に彼氏がいる可能性は低いと考えてよいと思いますか?もちろん彼女に聞こうとは思っています。 3.「私に好意あるかな?!」って彼女に思ってもらえてると思いますか? 長々と失礼しました。 アドバイスやご意見をよろしくお願いします!!

  • メールの返事がないのに連絡するのは?

    メールの返事がないのに連絡するのは? 2ヶ月ほど毎日メールをしていた男性がいます。 お互い20代中盤で、社会人です。 キッカケは飲み会で知り合い、今までに6回会っています。 キスすらしていないですが、スキンシップはあり、良い雰囲気でした。 相手からの好意も感じていました。 しかし、現在1週間ほどメールの返事がありません。 また、普段から電話はしません。 いつも「?」がなくてもお互いメールしあっていました。 基準としてはいけないと思いましたが、返事のない期間に彼はmixiにログインしていました。 返事がなくなったのは、彼の家に行った数日後のことです。 その日は朝まで一緒にいましたが、深い関係にはなっていません。 軽いスキンシップ程度で、変なことはなかったと思います。 肉食系の友人には、電話しちゃえば?と言われましたが、そんな勇気はありません。 メールが止まった理由も分かりません。 (今週は仕事が忙しいとのことでしたが、週末はお休みです) こんな状態で、私は待つべきでしょうか? どのように行動したら良いか、アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。