• 締切済み

今 気持ちを伝えてもいいですか?

rondonrondon888の回答

回答No.2

大変ですね。辛い気持ちお察しします。 感情を出してしまえば仲が終わるかもしれない、と考えておられるのでしょうか? たしかに深い仲でもなければ、相手は重過ぎて去っていくこともあります。 ですが、辛いときだからこそ好きな人に支えて欲しいのも本当です。 1人だけで耐えねばと考えすぎないで下さい。 頼られれば嬉しいのも恋の姿ですよ。

tettie
質問者

お礼

ありがとうございます 気持ちを察してもらえて本当にうれしく思います がんばって どうしても耐えられなくなったら少しだけ泣き言を聞いてもらって元気をつける位でいてもいいかなって思えました 心が少し楽になりました ありがとうございました