• ベストアンサー

英文名刺の作成をしたいのです。

「○○郡教育委員 ○○○○」、また、正しくは「○○郡教育委員会 委員 ○○○○」の名刺を英文で作成したいのです。また「委員長」の英訳も一緒に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

英訳について、No.1さんとは意見が異なりますが、以下ご参考までに。 1.委員の場合 Member, ○○County School Board 2.委員長の場合 ChiarpersonまたはChair, ○○County School Board

to88
質問者

お礼

いろいろ教えていただきまして、ありがとうございました。ホームメイド上の良い参考とさせていただきます。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.3の者ですが、次のとおり訂正します。 Chiarperson --> Chairperson

to88
質問者

お礼

どうもお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

回答No.2

No1です。 英文名刺のレイアウト例です。 ↓

参考URL:
http://www.studio-flap.com/sample/english/e11.htm
to88
質問者

お礼

どうもありがとうございました。和英辞典等で調べていたのですが、結局どのようにまとめたらいいのか分からず、お尋ねしました。後はホームメイドします。

回答No.1

教育委員会  the Board of Education 委員長  a chairman 委員  a committee 郡は Gun で可 Committee ○○○○ ○○○○ □□□□-Gun board of education

to88
質問者

お礼

どうもお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。