• 締切済み

ラップ類の底値と使い心地

サランラップ、クレラップなど、ラップ類が様々ありますが、ふと疑問に思っていることがあるのでお聞きします。 1:ラップ類の底値って、どれくらいなのでしょうか? そもそも店で売っているラップは、増量中のものなどパックの種類が様々あって、どの程度で安いのか判断が付きにくいんです。1mあたりで判断したほうがいいのでしょうか?~紙おむつほど真剣に見ているわけではないのですが、いざ『お買い得』『セール』とみると、本当に得なのか迷ってしまいます。 2:大手スーパーでもオリジナルとして販売していますが、その使い心地はいかがでしょうか? 値段からいくと安いし、詰め替えタイプもあって良さそうなのですが。安いものだと密着しないものもあって、(安いのですが)購入をためらいます。 切迫して節約したいというわけでもなく、値段と長さを覚えているような感じでもないのですが。腐るものではないし、さほど場所をとるものではなく、安いときに買いたいなぁと思いまして。。。

みんなの回答

noname#9135
noname#9135
回答No.2

うちの近所のスーパーでは、1000円以上買ったらラップが1円になる日が月に一度ぐらいありますよ(^^)丈夫なラップではありませんが、大満足です!

misachi395
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ありません。 1円でしたら、価格だけで大満足ですね。しかも、1000円なんて、ちょっとした買い物ですぐに超えますし。ご近所の情報を集めるのも得策ですね。

• shu_com99
回答No.1

100円ショップのもので 使用経験としては問題ないでしょう。 メーカー品の底値としては スーパー等でも100円切るかな?

misachi395
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 100円ショップでも、使い心地は問題ないんですね。試してみようと思います。 >スーパーで100円切る・・・運が悪いのか見かけたことがなくて。見かけたら即買いなんですけど。