• ベストアンサー

高感度アップ??

メールが苦手なおじさんですが、おじさんが好きな事送ってあげれば良いですよね。 おじさんは、犬が大好きです。しつけとかにも凄く詳しい。 今、愛犬がお父さんと、お母さんを噛んで噛んで血だらけです。 今、お父さんが思い切り躾をしていますが、それでも噛みます。 そんな、状況を犬が大好きで、詳しいおじさんにメールするのは高感度アップですか?

noname#177132

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

好感度は上がると思います

質問者

お礼

ありがとうございました。とりあえず高感度はあがりますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

感度がアップした結果が高感度でしょ。すでにアップしたんですよね。 好感度を狙うなら、電話するほうが好感度はあがるでしょ。メール苦手おじさんなんですからね。

質問者

お礼

ありがとうございました。僕の電話嫌いを治さないとダメですね!