• ベストアンサー

高感度アップ??

メールが苦手なおじさんですが、おじさんが好きな事送ってあげれば良いですよね。 おじさんは、犬が大好きです。しつけとかにも凄く詳しい。 今、愛犬がお父さんと、お母さんを噛んで噛んで血だらけです。 今、お父さんが思い切り躾をしていますが、それでも噛みます。 そんな、状況を犬が大好きで、詳しいおじさんにメールするのは高感度アップですか?

noname#177132
noname#177132

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)
回答No.1

好感度は上がると思います

noname#177132
質問者

お礼

ありがとうございました。とりあえず高感度はあがりますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

感度がアップした結果が高感度でしょ。すでにアップしたんですよね。 好感度を狙うなら、電話するほうが好感度はあがるでしょ。メール苦手おじさんなんですからね。

noname#177132
質問者

お礼

ありがとうございました。僕の電話嫌いを治さないとダメですね!

関連するQ&A

  • 犬が飼いたいのですが

    犬が飼いたいので、今犬の飼い方、しつけについて猛烈に勉強しています。 お母さんは来年になったら飼っていい((今はアパートなので来年一戸建てに引っ越す といってくれているのですが、お父さんは来年でも、「家に閉じ込めるのはかわいそうだ。どうせろくに世話もしないんだろう」 といわれてしまいました。いくらいってもOKしてくれません。 どうにかOKを出させるようにするには どういうふうにいえばいいでしょうか??回答まってます。

    • 締切済み
  • 成犬を飼い始めました。

    はじめて犬を飼うので犬の事を教えてください。 特徴は大体二歳くらいのオスで柴犬の一回り大きめの犬です。 保健所行きになるところを父がひきとりました。 犬は苦手で今まで避けてきたのですが、飼うとなったらやっぱりかわいいです。 ただ、躾も知らないし、してはいけないことがわかりません。 おすわりはなんとかできるようになりましたが、 散歩や遊びには振り回されるので大変です。 また、甘噛みなのですが、手をかじりたがって、困ります。 (かじられた手は内出血したみたいになってます) おもちゃやボールを与えると興奮して一回でボロボロにしちゃいます。 愛犬者様のアドバイスを参考にしたいと思うので、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • なぜ私にだけ。。。

    ご覧頂きありがとうございます。 愛犬(コーギーメス七歳)について相談したく書きました。 愛犬がうちに来たのは、八ケ月の時でした。 しつけも出来てなくて、最初は、本当にしつけに苦労と時間をかけて今では、人懐っこくて無駄吠えもなく良い子です。 ただ、問題は、私が出掛けたりする時にだけ以上に吠える事です。 実家で暮していますが、私以外の家族が出掛ける時は、吠えないのですが私が出掛ける時だけ吠えます。 普段は、私の言うことを聞き大人しい良い子です。 どちらかと言うと、家族の言うことより私の言うことをよく聞きます。 愛犬を置き去りにしたり、虐待したりした事は全くありませんでした。 なぜ私が出掛ける時だけ吠えるんでしょうか? 順位が下に見られてるのか、舐められているのか分かりません。 いつもは、私にべったりです。 犬のしつけに詳しい方、同じ経験がある方教えてください。 回答よろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • 犬のしつけ教室を探しています。

    最近、愛犬(ミニチュアダックス♂10歳)が散歩中に良く吠える様になってしまいました。(T_T) 家の中ではとてもおとなしく良い子なのですが、一歩外に出ると人や犬に吠えてしまうのです。 散歩は主に母がしてくれているのですが、他にあまり吠える犬はいない事もあり、周りの方にも申し訳ないし、我が家の愛犬自身も可哀想で(小さい頃にあまり外で人や犬と接する機会を作ってあげる事が出来なったので。。。)、今更ながらどうにかしなくては…と思っています。 歳もとしなので…今からでは遅いとは思いますが、少しでもこれから先のお散歩タイムを、母・愛犬共々、楽しく過ごせる様にしてあげたいと思っております。 そこで、都内近郊でどこか良い”しつけ教室”みたいな所があれば是非教えて頂きたいと思います。 どんな情報でも良いので宜しくお願いします。m(_ _)m

    • 締切済み
  • 地デジ用の室内アンテナで感度のいいものを

    以前、3000円で買ったメーカー不明の室内アンテナを使ったところ、 窓側に設置をすれば、5局のうち4局映るという状況です。(場所によっては、残りの1局が映る事もあるが、今まで映っていた局が映らなくなる) そこで、地デジ用の室内アンテナで感度がいいものを教えていただけないでしょうか? 単純に値段の高いものに代えれば感度がよくなるものなのでしょうか?

  • マンション(ペット可)に大型犬を連れてくる知人

    現在住んでいるマンション(単身者向け)は『ペット可』物件ですが、 自分はペットは飼っておりません。 『ペット可』と知った知人が、遊びに来る時に愛犬のゴールデンレトリバーを連れてきます。 知人の愛犬とは、自分もよく遊んだ事があり、しつけもされているし、嫌いではありません。 飼っている人にとっては家族の一員だし、大切なのは分かります。 しかし、こちらのマンションの部屋の中にまで連れてこられるのはちょっと…と思ってしまいます。 『ペット可』とはいえ、こちらは何も飼っていないし、20畳程のワンルームで、広くもありません。 正直、犬を連れてくるのは非常識ではないか…と思ってしまいます。 もう犬は連れてこないで欲しいと伝えようと思っているのですが こんな自分は心が狭いのでしょうか? みなさんは、このような状況で犬を連れてくることは何とも思わないですか?

  • 犬の肺水について教えて下さい

    先週から17才の犬が食欲が無くなって近くの病院へ連れていくと 私の話と犬の歯など状態を見ただけで肺に水が溜まって末期だと 言われました。 手の尽くしようがない(初診で末期の犬を連れて来られても困る、 放置しすぎなど散々怒られ)など言われて栄養剤だけを注入して もらいましたが、そこの獣医は初めてだったのですが本当に処置は ないのでしょうか? 私は17年間愛犬と一緒に寝起きして、愛犬のために仕事も夜勤を しています。放置はしてなかったのですが獣医の人から見ると しつけも歯も磨かせていない良い飼い主では無かったようです。 でも今の状況でこんな風になったのは私のせいだと言われショックを受けました。 今は寝て安静にさせています、どうかアドバイス宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 日曜日に結婚式を挙げます。私の親が再婚のため両親への手紙が複雑なんです

    日曜日に結婚式を挙げます。私の親が再婚のため両親への手紙が複雑なんですが、こんな内容で大丈夫でしょうか? お父さんお母さん 私は今日こんなにもたくさんの人に祝福されて結婚式を挙げる事ができました。本当に幸せを実感しています。 今、二人に育てられたことを嬉しく思い、改めて感謝しています。 お父さんへ お父さんと私が初めて会った時の事、覚えていますか?お父さんは「○○(私の名前)ちゃんこんばんは。会えて嬉しいよ」ってすごく愛おしそうな笑顔で私を頭を撫でてくれました。今でも鮮明に覚えています。あの時の優しい笑顔のお父さんは今でも全く変わらず、いつも私の事を愛し、見守ってくれてましたね。例え血の繋がりがなくてもそんな事関係ないくらいお父さんは私の大事な大事な家族です。私のお父さんになってくれてありがとう。 お母さんへ 今まで大事に育ててくれて本当にありがとう。私は小さい頃から甘えん坊でお母さんの傍にいないとすぐに泣いていましたね。幼い頃に私が包丁で指を深く切った時、血だらけの私の手を見てお母さんが慌てて裸足のまま病院まで走って連れて行ってくれた事、少しでお腹いっぱいになるようにとお弁当のおかずをいつも隙間なくぎっしり詰めてくれていた事、毎日の些細な事でもお母さんからの愛情を感じていました。25年と10ヶ月間、本当に色々とお世話になりました。お母さんが私のお母さんで本当に幸せです。お母さんがいないと乗り越えられなかった事、気付けなかった事たくさんあるよ。何度ありがとうと言っても言い足りないくらい感謝しています。私もお母さんのように人を楽しませ、励まし、気遣いのできる優しい母親になりたいと思っています。お母さんはいつも頑張りすぎるから、これからは少しゆっくりして無理をしないようにすごしてね。 お姉ちゃんへ 小さな頃からいつもお姉ちゃんには頼ってばかりでしたね。「○○、早くおいで!」といつも手を引っ張ってもらっていた気がします。ケンカも多い姉妹だったけど、ちょっと離れた今でもいつもお姉ちゃんが陰で私の事を心配して見守ってくれていたのが嬉しかったです。お姉ちゃんが連れて行ってくれた家族での沖縄旅行。本当に楽しかったです。一生に残る素敵な家族での思い出をありがとう。これからもたった二人だけの姉妹、仲良くしていこうね。 お父さんお母さん、そしてお姉ちゃんという姉妹を持てたこと、家族みんなにとても感謝しています。今まで本当にありがとう。 今日から私は●●さんと一緒に仲良く新しい道を歩んでいきます。 これからもずっと私たちの事を見守っていてください。 以上です。 最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。 私の両親は私が高校生の頃、今から約8年前に再婚しました。苗字は前の父親のままで結婚を期に今の父の苗字に変えました。ですので招待ゲストの方々は皆さん私たち親子の血が繋がっていないこと、再婚のことを把握されています。 状況が複雑ですが、今の私が伝えたい言葉はこれなのですが・・・隠すべきところは隠すべきなのでしょうか? あと、姉については書かないほうがいいのでしょうか?たった一人の姉だし家族は4人なので書きたいなと思い書いたのですが・・・。 皆さんのご意見を参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 愛犬

    愛犬 私の愛犬がもうすぐで1歳になります。 普通でもヤンチャなのに、これからもっとヤンチャになります。。。 そこで散歩のしつけをしたいんです。 今はものすごい力で引っ張ります…。なので、 私の横にちゃんとついて歩いてほしいんです(>_<) 前もしつけようと思ってやってみたのですが、 散歩が嬉し過ぎてか、全く聞く耳持たずです(;一_一) 他の犬や人が通ると、泣きはしませんがめちゃくちゃ引っ張って寄って行ってしまいます。。 どうか散歩のときのしつけ方を教えてください。

    • ベストアンサー
  • この感度は??? 彼女になるには(続き) 

    飲み会で初めて会い、映画の趣味が合う人を好きになった同期の事なんですが、(彼は遠距離の彼女が居て二人の仲は冷めているらしいです)彼のメールの感度をどんな感じなのか教えて下さい。 (1)同期が初めて午前中に出したメールを午後にスグに返してきてくれ同期が出したメール(5行くらい)に対して初詣のエピソードと今見たい映画をお正月に見れなかったという返事が長い文で返ってきた。 (2)返信には「映画は混んでいてまたトライしてみようと思います」とありました。 私が見た感じでは・・・ (1)についてはお昼休みということもあり、たまたまエピソードを書いたら長くなったと自然に取れると思います。 (2)については彼は独身寮に入っている為、映画を地元じゃなくてこっちで見るという事は彼女と見ようとは思わなかったのか。。。まーたまたまお正月は混んでいて見れないから仕方なくこっちで見る事にしたとも思えます。 皆さんのご意見を聞きたいです! 同期はメールを返信する際に「良かったら一緒に見に行きませんか」と誘ったようです。 彼がメールを見た事は確かなのですが返事はまだのようです。 長くなりましたが、ご意見お願いします。