• 締切済み

女の子 服装

いつもモノトーン系の女の子が ワンピース着て女の子らしい格好 したら驚きますか?引きますか? 男の人の意見聞きたいです(´・_・`)

みんなの回答

  • zug
  • ベストアンサー率70% (82/116)
回答No.1

男の人によるかもしれませんが、 私なら新鮮な格好を魅力に感じると思います。 似合っていればなおさらです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どっちの服装の印象がいい???

    たまに複数で遊んでる中の一人と、初めて二人きりで 遊びに行くことになりました。 それほど頻繁にあっているわけではないのですが、 いつもとはちょっとちがった面をみせたいなぁと思うのですが、 服装に迷っています。アドバイスください♪ (1)女の子らしくワンピースで♪ (アクティブな集団なので、ワンピース姿で会ったことはありません) (2)涼しげにキャミソールで♪ (たまにキャミソール着て会ったことはありますが、露出もいいかなぁと・・・笑。 私、まったくセクシーじゃないんで、ある意味安心だし・・・笑。) 人それぞれだと思うんで、それぞれの意見や、 女性の方でしたら、同じような環境でどうだったかなどを ぜひ教えて下さい。ちなみに、どちらの服装も普段からよくしています。 が、彼の前ではどっちの格好もあまりみせたことがないです。 私としては、服装だけでうまくいくとは思っていないけど、 もうちょっと女性としてみてほしいなぁという気持ちがあります。 よろしくお願いします。

  • 2次会の服装について

    はじめまして。よろしくお願いします。 3月に会社の後輩の結婚式の2次会に参加するのですが、 ・モノトーンのワンピース ・黒のブーツ ・白のバッグ にしようと思っています。 他の方の質問も見させていただいたのですが、白は×、黒も賛否両論といった印象を受けました。モノトーンも避けた方がいいのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 小悪魔な女の子…

    よく小悪魔な女の子っていますよね? 相手にその気があるフリをしたり露出な格好したりして 男の人を振り向かす女の子です。 こーゆう女の子ってどー思いますか?? 女性・男性からのご意見が欲しいです。 私の意見では・・・ こーゆう女の子ってある意味、自分に自信がなくって 露出してるように見えます。 だってミニスカ履いたりキャミ着たり 男の人を誘惑したいんですよね? 大げさにいえば触ってほしいように見えます。 『私って軽いのよ』『簡単に手に入るわよ』 みたいな感じに思えます。 男の人に気があるふりをして それで男が近付いて告白してきても 『この女オレに気があるな~オレに気があるならまぁ適当に付き合って遊ぼう!』 って思えるんです。 ようは、小悪魔っていっても 実は反対に女の方が遊ばれてるような・・・。 何か小悪魔の女の子のしてることってダサイです。 もっとサバサバしてる女の子がモテルなら 分かるんですが男に気のあるふりをしたり 露出してみたり・・・。 たんなる男好き??って思ってしまいます。 小悪魔な女の子についてご意見ください。

  • 彼は「女の子」が好きなだけ?それとも…

    私には現在、別れ話が出てから距離を置いてる彼氏がいます。 別れようと言ったのは彼の方です。 その彼がTwitterで、(私が見ていることは知りません) 「やっぱり女の子っていいなあ」 「めっちゃ可愛い女の子がいた、やばい」 などと呟いているのを見ました。 前は、女の子は苦手、嫌いだと言っていたのに、なんで考えが変わってしまったんでしょうか… 彼は可愛いと思う子には可愛いと言って褒めるし、彼氏持ちの女の子にも平気で言います。 抱きつかれたい、とかも言います。 女の子はみんな可愛い、ともつぶやいていました。 これはただ女の子が可愛いなあと思うだけで、特に何も考えていないのでしょうか。 私に冷めたから新しい彼女が欲しいと思っているのでしょうか… 私は男の人にかっこいいだとか言わないので気持ちが分かりません… 男性はみんなこうなのですか? 色んな意見、感想を聞きたいです。お願いします

  • デートの服装について…

    付き合って3ヶ月の彼とデートするんですが 服装でとても悩んでいます…。 今度私が前から行きたかった水族館に 連れて行ってくれるんですが 夜はディナーに行こうと言ってくれて… 凄く嬉しいんですけど 水族館からディナーってどんな服装にしよう… 正直デートしたのも彼がはじめてですし 男の人とディナー行くのもはじめてで… 因みに私が20前半で 彼は30手前です。 いつもの私の服装の系統はearthやイーハイフンで ワンピースとかスカートが多いです! 彼は女の子らしいかわいい格好が好きみたいです。 女性の方々、アドバイスお願いします… 男性の方々はもし彼女とこのようなデートをする時 どんな服装だったら嬉しいか教えてください… 凄く悩んでいます! お願いします、協力してください! 彼にかわいいってちょっとでも思われたいんです…

  • どんな服装がいいでしょうか?

    男友達と2人で遊ぶのですが、 どんな服装で行けばいいのか悩んでいます。 ちなみに初めて会います。友達の紹介で知り合いました。 普段スカートやワンピースをよく着るのですが、 初めて会うのにスカートとかよくないかなって思ってます。 今まであまり男の人と二人で遊ぶこととかなかったので どんな格好をしていけばいいのか分かりません。 ビリヤードとかするかもしれないし、TPOは考えたいなと。

  • 女の子ってみんなそうなんですか?

    女の子に限らず男でもそうなんですが・・・ なぜみんなと同じに合わせたいんでしょう?服装なり、持ち物なり・・・ よく何人かのグループでいる女の子達を見るとみんな同じような格好してますよね? あれってみんなと同じだと安心とかできるんでしょうか?それが流行っていると言われればそれまでなのですが、いくら流行っていても人が同じような格好をしているのって嫌じゃないんですかね? あまりにもオリジナリティがありすぎて奇抜なのもどうかとは思いますが・・・ わたしもオリジナリティがある方だとは思いません。参考にするものは当然あります。 でもその参考にするものが人とは違うというか・・・人それぞれの好みの問題だとは思いますが・・・ とにかく、同じような格好していつも友達とベタベタつるんでいる人が多いように思います。 私はそのような人との付き合い方というのは正直苦手なのですが、私の彼女がそんな感じなのです。元々はそんな感じの人ではなかったのに、新しく出来た友達とつるむようになってからそんな感じになってしまい、正直私としては気分よくありません。言動も変わってきましたし、一緒にいてもふとしたことでイラっときてしまいます。私が好きだった彼女の可愛らしい部分がどんどんなくなっていくようで嫌です。 彼女に正直に自分の気持ちを伝えてみるべきでしょうか? とにかく私は、人とつるんでばかりで一人では何も出来ない、人の行動に合わせたがるような自分が確立できてない人間は嫌いなのです。 皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに私たちの交際期間は四年半、年齢は二人とも40歳です。

  • 女の子らしい服を着ることについて

    女の子らしい服を着ることについて ある女友達との出来事です。 私は子供の頃から女の子らしい格好が好きで、今でも、スカート、ワンピース、ピンクやリボンなどがとても多いです。母が私をそういう女の子に育てたかったらしく、そのまま母の趣味を受けて成長しました。なので、私にとってはそういう服装もごく自然なことで、似合う似合わないというのは余り考えず、好きなものを着てきました。 ですが、最近ある友達に、「私はしたくてもそんな格好できない」、「家の親もそういう子にしたかったのかも。自分のキャラクターとして男の子っぽい服装しかできなかった。だから、女の子らしい格好にコンプレックスがある」と、嫌味的にではないのですが、なんというか、微妙な雰囲気で言われました。正直、着たいものを着ればよいと思っている私は、何と答えればよいかわかりませんでした。 一体、彼女はどうして私にそんなことを言ってきたのでしょうか。それから、彼女のように、女の子っぽい服を着られない(着ない?)ことに対するコンプレックスをもっている人ってやっぱりいるものなんですか。よろしくお願いします。

  • 女の子の服装-cancam系?MORE系?-

    今20代前半の女です。 先日、2~3年ほどの付き合いの男友達2人に、「もっと女の子っぽい格好したほうがいい」と言われました。 よくよく聞いてみると、雑誌cancamに代表されるような"男ウケのいい"格好・合コン向きの格好をしたほうが似合う、というようなことでした。 では私はボーイッシュな格好をしているのか、というとそうではありません。 雑誌で言うとMOREやSTEADY(最近創刊された)、ブランドで言うとアクアガールやイエナ、スピック&スパンのような格好です。 個性を出しつつ品のあるフェミニンやレディなスタイルが好きなんです。 さらにその男友達には化粧ももっと濃くしてもいいと言われました。 男性にそういうことを言われたのが初めてだったので、正直びっくりでした。 私は、自分らしさが一番出せるし楽しいので今のような格好を好んでしているわけです。 それに同性の目から見ると、あまり男ウケばかり狙っているような服装はちょっと敬遠してしまいます・・・。 (cancam系が悪いとかそういうことではありません) 男友達に言われたからといってcancam系に変えるつもりはありませんが、なんだかもやもやと気になってしまっています。 やはり男性はcancam系が好きなんでしょうか? また私の友人のような発言をする男性は何を考えているのでしょう? 男性からの意見もお聞きしたいですし、もし同じような経験をされた女性の方がいたらアドバイス等お願いします。

  • 女の子らしくなりたいです!!

    14の女子です。 最近好きな人ができました でも私は外見も格好も男っぽくて 女の子らしさが外見に一つもありません ちょっとずつでも変わっていきたいので なにかアドバイスをいただきたいです。 よろしくおねがいします