• ベストアンサー

英語で何て言えばいいですか?

お弁当を作る際に・・・・ 「弁当箱の隙間を埋めるために小さなおかずを作りましょう」 これを英語で言うとどんな言い方がよろしいでしょうか?

noname#225545
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Let's cook some side dishes to fill the space in lunch box.

質問者

お礼

そうか~なるほど!シンプルでいいです!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sporespore
回答No.2

If there is any empty space in the bento box, plug those gaps with small food items.

質問者

お礼

ありがとうございます!