• ベストアンサー

金の卵

金の卵があります。 どうしますか?

• 5S6
  • お礼率59% (1504/2542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205097
noname#205097
回答No.7

珍しいので誰かにあげます!

5S6
質問者

お礼

そういう考えもあるんですね。 もったいない。 危険の除去(もしかしたら危険な卵、爆発物かも) 太っ腹 いろんな考えありますよね

その他の回答 (6)

• sayuliy
回答No.6

こんにちは。 売ります。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

5S6
質問者

お礼

一般的な模範回答ですね

noname#202280
noname#202280
回答No.5

食べてみます。

5S6
質問者

お礼

私のパートナーもそんなこと言ってましたよー

noname#173149
noname#173149
回答No.4

股間に付け足します(笑)

5S6
質問者

お礼

なるほど

• KoalaGold
回答No.3

親鶏を探します。

5S6
質問者

お礼

そういうセミナーがあったような。 金持ちになるための考えですね。

• shirokomo
回答No.2

ゾンビに投げます(バイオハザード的な感じで)。

5S6
質問者

お礼

確かに爆発するかもしれませんね

noname#178987
noname#178987
回答No.1

現実に、ディスクサンダーに 金の卵 と言う、商品名のディスクが販売されてます。 よく切れますよ、鉄でも、、、、 お勧めです。

5S6
質問者

お礼

そういう商品があるのは知ってます。 「金の卵」だけの条件にしたらどんな反応かなと思いまして。