• ベストアンサー

スカウトされた芸能人

スカウトされた芸能人の一覧表みたいなのがあるサイトをご存知の方いらっしゃいますか?ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaze2004
回答No.2

最近の人は知りませんが、古いところで、 加賀まりこ 浅田美代子 岸本加代子 すみません。古くって…。

p_garden
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m あんまり情報ない質問なのかな?前にも探したけれど、もう一回頑張って探してみますね。。

その他の回答 (1)

• kijineko3
回答No.1

もし、そのようなサイトがあるとしても あまりアテにはならないと思うのですが・・・。 信じるのも芸能界。 信じないのも芸能界です。 それらを全て含めての芸能界かと・・・。 失礼しました。

p_garden
質問者

お礼

さっそくの返答ありがとうございます。 別にそれでもいいんです(*^^*) 知っている方、お願いします。