• ベストアンサー

スカウトされた芸能人

スカウトされた芸能人の一覧表みたいなのがあるサイトをご存知の方いらっしゃいますか?ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaze2004
  • ベストアンサー率35% (22/62)
回答No.2

最近の人は知りませんが、古いところで、 加賀まりこ 浅田美代子 岸本加代子 すみません。古くって…。

p_garden
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m あんまり情報ない質問なのかな?前にも探したけれど、もう一回頑張って探してみますね。。

その他の回答 (1)

  • kijineko3
  • ベストアンサー率22% (286/1282)
回答No.1

もし、そのようなサイトがあるとしても あまりアテにはならないと思うのですが・・・。 信じるのも芸能界。 信じないのも芸能界です。 それらを全て含めての芸能界かと・・・。 失礼しました。

p_garden
質問者

お礼

さっそくの返答ありがとうございます。 別にそれでもいいんです(*^^*) 知っている方、お願いします。

関連するQ&A

  • 芸能スカウトされやすくなるには?

    タイトル通りです 芸能スカウトされやすくなるにはどうしたらいいですか? やっぱりかわいくなければなりませんか? 私は女優を目指している、中学2年生です 私は和歌山県に住んでいるのでとても東京までいけません でも今度東京に行けることになりました 短い期間なのでその間に芸能スカウトされたいと思っています でも私には背が低いというコンプレックスがあります だから女優になるのはあきらめようかなと何度も思いました でもやっぱりあきらめられませんでした むしろ いや、やってやろう! と燃えてきています なので、誰か芸能スカウトされやすくなるのはどうしたら良いのか教えてくれませんか 顔は自分で言うのも何ですけど、そんなに不細工な方ではないと思います 誰か、アドバイスをお願いします 出来れば ・スカウトされやすい服装 ・スカウトされやすい場所、時間帯 などを教えてくれたらありがたいです どうかヨロシクおねがします

  • 芸能スカウト

    芸能スカウトの様な仕事をしたいのですが、何をどうしたら良いのでしょうか?何かわかる方アドバイスをいただけますでしょうか。

  • 芸能界にスカウトされました

    僕はいま東京大学の医学部に通っています。 芸能事務所にスカウトされました。アイドルとしてデビューしてほしいとのことです。大学にかよいつつ、芸能界はやっていけるものなのでしょうか?

  • 芸能スカウトの基準

    私は長年、芸能界スカウトされる基準に疑問を抱いています。 きっかけは、近所の高校の生徒がスカウトされて、結果、映画で主役出演になったからです。 その方は、顔もカッコいいので、スカウトされた事に納得できるのですが、芸能界の中には、失礼なのですが、ごく普通の人間もいるのです。 やはりスカウトの基準がわからないです。 顔やスタイル等は重視されるのでしょうか。 詳しい方があれば、僕のもやもや解消を手伝ってください。 お願いします。

  • 芸能界のスカウトとかって…

    芸能界のスカウトとかって、いつどのあたりでおこなっているものなんでしょうか? よく原宿とかは聞きますが…。 聞いた話でも実体験でもいいので、スカウトされた (1)場所 (2)日にち(曜日とか祝日とか?) (3)どんな人にされたか (4)話の内容 などを教えて頂けると嬉しいです。 興味本位なのでお暇な時に回答おねがいします~^^ ちなみに私は田舎暮らしなのでスカウトは怪しいものでも見たこともあったこともありません。笑 友達が東京に遊びに行った時なんかは、変なキャッチなのかなんなのか、よく話しかけられるよーみたいな話は聞いたことがあります。

  • 芸能スカウトのひとって…

    わたしの友達が芸能プロダクションに スカウトされたみたいで話ききにいったとき 宣材写真もとったみたいで 本人の承諾なしで電話でちょこちょこよびだされたり してるらしいんです。 それを聞いたときすごいなー!と おもったけど わたしも、芸能プロダクションに スカウトされたのですが レッスン料はとるみたいで それをきいて、お金を払わず 相手の交渉も得ずという芸能プロダクション て大丈夫なのかなと そういうプロダクションもあるのかなと おもって質問しました。 そんなことって、あるんですか?

  • 芸能事務所のスカウトについて

    初めて質問させて頂きます。 今日、街を歩いていたらスカウトされました。 計6人ぐらいの方に声をかけて頂いたのですが、とりあえずそのうちの2人の方から名刺を受けとることにしました。 その2つは、ジールアソシエイツという事務所と、M'sワールドという事務所だったのですが、それぞれどのような事務所でしょうか。 最近は詐欺も多いと聞いたので、今回こちらに質問させて頂いた次第です。 もしオーディションを受けたことのある方や、芸能界について詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら、 ・事務所の評判(きちんとした事務所なのか、芸能界においての繋がり等) ・事務所やスタッフの雰囲気 など、その他なんでも良いので上記の事務所に関することを教えて下さい!!! あと、因みに質問させて頂くと、、、スカウトというのは容姿関係なく誰でもされるものなのか、疑問に思っています。 解答宜しくお願いいたします!m(__)m

  • 芸能人のスカウト

    街を歩いていたらプロダクションのスカウトの人に 声をかけられ芸能人へというながれがありますよね いつも思うのですが、偽者スカウトマンにだまされ 違法風俗へ、とかただ同然で働かされるなどという 詐欺まがいのことはないのでしょうか?

  • スカウトについて

    芸能界にスカウトされる場合、 どんなに細くて可愛くても 身長が小さかったらスカウトされる確率は 低くなるのでしょうか? 元々芸能界へのスカウトなど 滅多にないと思いますが 確率的に考えて回答くれるとありがたいです。 また、 歌手と女優では どちらの方がなれやすいですか? これも答えていただけたら うれしいです。

  • スカウト

    高校生、女です。 あまり有名じゃない芸能事務所からスカウトされました。 怪しくはなくてちゃんとサイトもあるけど有名な人は所属していませんでした。 私は芸能界には興味があって大手ですが気になる事務所もいくつかあります。 事務所に来るだけでもいいと言われたんですがどう思いますか?行かない方がいいですかね?

専門家に質問してみよう