• 締切済み

芸能事務所のスカウトについて

初めて質問させて頂きます。 今日、街を歩いていたらスカウトされました。 計6人ぐらいの方に声をかけて頂いたのですが、とりあえずそのうちの2人の方から名刺を受けとることにしました。 その2つは、ジールアソシエイツという事務所と、M'sワールドという事務所だったのですが、それぞれどのような事務所でしょうか。 最近は詐欺も多いと聞いたので、今回こちらに質問させて頂いた次第です。 もしオーディションを受けたことのある方や、芸能界について詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら、 ・事務所の評判(きちんとした事務所なのか、芸能界においての繋がり等) ・事務所やスタッフの雰囲気 など、その他なんでも良いので上記の事務所に関することを教えて下さい!!! あと、因みに質問させて頂くと、、、スカウトというのは容姿関係なく誰でもされるものなのか、疑問に思っています。 解答宜しくお願いいたします!m(__)m

みんなの回答

回答No.1

ジールアソシエイツ http://www.zealassociates.co.jp/top.html M'sワールド http://www.msworld.co.jp/index.html 上記2つは芸能事務所で存在しています。 どんな事務所なのかはHPのタレントさん等を 見て判断してみてください。 騙されないようにするには、 きちんと名刺をもらいその名刺の連絡先ではなく、 HP記載の本社に一度連絡を入れるなり、 HP記載住所の本社に行ってやりとりをするとかです 容姿関係なくかどうかということについては、 関係なくは無いですが皆が皆絶世の美男美女というわけではないでしょう。 極端な話デブタレ、不細工を売りにしている人もいますし。 ただ、何がしか芸能界で使える!というものを感じられるから スカウトされたのでしょう。ご活躍を祈っています