• ベストアンサー

MISIAのEverythingのアカペラ譜

MISIAのEverythingのアカペラ楽譜があるサイトをご存知の方はいらっしゃいませんか? 音源もあるとありがたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

楽譜でアカペラという物はないと思いますが、、、 アカペラの意味を検索して下さい。 絶対無いとは言いませんが、ほとんど意味が無い事ですね。

関連するQ&A

  • MISIAの「everything」

    MISIAさんのファンではないのですが、 MISIAさんの曲の「everything」で気になるところがあったので 質問させていただきます。 歌詞というかサビの部分で、 You’re everything~♪ ってところが、 「よーあー」って聴こえるんですが、 Youだからユーじゃないんですかね?? ユーアーじゃないってところがすごく不思議です。 何かこのことでエピソードや理由をご存知の方 ご回答お願いします。

  • @ELISEで楽譜を買ったことがある方々へ!

    @ELISEでMISIAのEverythingを「アカペラ譜」で買った方、もし作っていらっしゃれば「音源」を聞かせていただけないでしょうか?あまりにも難しいため、楽譜を見ただけではまったく音が取れないのです… どうか、どうかよろしくお願いいたします。

  • MISIAのEverythingをカバー?

    昨日立ち寄ったお店でMISIAのEverythingを外人の男性が歌っていてとてもきれいな声でした。スローテンポに歌ってたかなと思います。誰かがカバー曲として歌ってるのかと思いますが、心当たりのある方がいましたら教えてください。

  • MISIA「EVERYTHING」のカラオケ

     もうすぐ挙式予定で、披露宴で友人に MISIAの「EVERYTHING」か、「GARDEN」(誰だっけ?) を歌ってもらうことになりました。  が、しかし、披露宴会場ではカラオケセットがない為、 自分で音を持ち込まないといけないんです・・。  CDにはカラオケバージョンはついておらず・・・。  どなたかこの2曲のカラオケバージョンを ご存知の方はおられないでしょうか?????  とにかく困ってます。

  • ドラマーは誰?→MISIAの「Everything」

    MISIAのシングル「Everything」で演奏しているドラマーは誰ですか? また,そのドラマーが参加しているアルバムでオススメがありましたら,紹介してください。

  • Misiaの着メロ

    Misiaの「everything Club Mix」の ケイタイ着メロを探しています。 機種はドコモN503iです。 普通バージョンの「everything」はたくさんあるのですが Club Mixは見つからなくて。 サイトをご存知の方、教えていただけませんか?

  • 6声のアカペラ楽譜を探しています!

    6声のアカペラ楽譜を探しています!知っておられる方(その楽譜が手に入るサイトを知っておられる方)、ぜひ教えてください!!!

  • アカペラの楽譜について

    アカペラをやろうとしている者です。 (男3女3の6人でやってます。) 青いベンチを歌おうと思ったのですが、楽譜がみつかりません。 やはりメロディー譜からアレンジするしかないでしょうか? でもいまいちアレンジの仕方もわかりません^^; 楽譜があるサイトやアレンジの方法など教えていただけると助かります。 (※Gコードはちょっとわかります。) またアカペラをやっている人でなにかポイントやアドバイスなどいただけると嬉しいです。 おねがいします。

  • MISIA Facebook Remix音源

    MISIAのHPにFacebookオープン記念として、 ここでしか聞けないリミックス音源公開中とあったので、 Facebookのアカウントを作ったんですが、 MISIAのFacebookに行って、いいね!を押したら聞けるようなことが書いてあるのですが、 (ちなみに、私のPCでは、英語でLikedと表示されてます) そこを押しても、特に音源が流れてくる気配がありません。 どうやったら、聞けるのでしょうか? MISIAファンの方、またご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 我想知道「歌詞」 MISIA 中国語 Everything

    我想知道「歌詞」 MISIA 中国語 Everything この動画では、MISIAの歌を中国語の歌詞で歌っていてとても興味深いです。 我想知道写的「歌詞」。音を聞いても漢字を知らないので、漢字で知りたいです。

専門家に質問してみよう