• ベストアンサー

MISIA Facebook Remix音源

MISIAのHPにFacebookオープン記念として、 ここでしか聞けないリミックス音源公開中とあったので、 Facebookのアカウントを作ったんですが、 MISIAのFacebookに行って、いいね!を押したら聞けるようなことが書いてあるのですが、 (ちなみに、私のPCでは、英語でLikedと表示されてます) そこを押しても、特に音源が流れてくる気配がありません。 どうやったら、聞けるのでしょうか? MISIAファンの方、またご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MISIAさんのFaceBook開設は2011年12月14日です。 特設サイトは無くなっててもおかしくないでしょう。、と思ってましたが、まだ残っていました。 こっちのFaceBook限定Remix音源のバナーから行って下さい。 http://www.misia.jp/official/sp_forest/index_p.html あまり期待しない方がいいですよ。ほんの短い一節だけです。

chuckey
質問者

お礼

うわっ 聞けました! おっしゃるとおり、ほんの一節だけでした(笑) ありがとうございました!