• ベストアンサー

MISIA Facebook Remix音源

MISIAのHPにFacebookオープン記念として、 ここでしか聞けないリミックス音源公開中とあったので、 Facebookのアカウントを作ったんですが、 MISIAのFacebookに行って、いいね!を押したら聞けるようなことが書いてあるのですが、 (ちなみに、私のPCでは、英語でLikedと表示されてます) そこを押しても、特に音源が流れてくる気配がありません。 どうやったら、聞けるのでしょうか? MISIAファンの方、またご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

MISIAさんのFaceBook開設は2011年12月14日です。 特設サイトは無くなっててもおかしくないでしょう。、と思ってましたが、まだ残っていました。 こっちのFaceBook限定Remix音源のバナーから行って下さい。 http://www.misia.jp/official/sp_forest/index_p.html あまり期待しない方がいいですよ。ほんの短い一節だけです。

chuckey
質問者

お礼

うわっ 聞けました! おっしゃるとおり、ほんの一節だけでした(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • facebook

    facebook とはどのような利点があって どのようなものなのか ? また 自分のアカウントをオープンを日本語でしてしまったあとで 英語でアカウントをオープンしなおしすることはできるのか ? また日本語のページでfacebookを見ている際 外国の方のfacebookは見ることができるのは知ってますが、これは自動的に内容が日本語に翻訳されているのでしょうか? 無知ですみませんが教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • Facebookページが個人ページでいいね!

    Facebookページ(企業)を管理者として運営しています。 Facebookページは、個人ページと友達にはなれず、 いいね!を押してくれたファンへの一方通行の情報公開だと思います。 Facebookページや投稿にいいね!を押してくれたファンの方の個人ページに行くと、 たいてい個人の方は投稿の公開範囲を「友達のみ」にしているため、 Facebookページとしては、いいね!がつけれない場合がほとんどです。 これは、そういったシステムなので、しょうがないのでしょうか? いいね!を押してくれるファンの方と交流を図るには、どうすればいいでしょうか? できれば、個人の方が投稿していれば、いいね!したいです。

  • J-POPでハウス(HOUSE)remixの曲を教えてください

    J-POPをハウスremixした曲をおしえてください! cafeイベントでj-popハウス特集みたいなことをしようかと考えています。 音源はCD,レコード、WEB配信なんでも結構なので知っている方、是非教えてください!! 日本語歌詞で原曲がオリコンチャートにはいっているような歌物ハウスを探していますが(大抵の人が元曲を知っている感じの曲)それ以外でも全然かまいません。 下記のような感じのものを考えています こんなのもあるよ!ってな曲知っている方お願いします。 joy/yuki/Eric Kupper Club mix きっと永遠に/Crystal Kay/Studio Apartment Remix LIFE/キマグレン/Studio Apartment Remix close to my heart/misia/Eric Morillo Vocal mix Lullaby For You / Jyongri/Crypto Big room mix 美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラ /FPM remix Distance/宇多田ヒカル/m-flo remix

  • Facebookと自分の過去

    絵を描いている都合上、 Facebookを人に勧められています。 けれども、 わたしは、小中学校で孤立していた為、 その頃には良くない思い出しかありません。 Facebookでは、 友達検索に載りたくないし、 その頃の知り合いのページも見たくありません。 そういう設定は、 出来ないのでしょうか? 限定された方だけに公開することは出来ますか? ちなみに まだアカウントはありません。

  • Facebookページとして記事をシェアする時…

    似たような質問を検索できなかったのでよろしくお願いいたします。 私はドレスショップをしておりまして、先日あるコンテスト出場者に衣装提供をさせていただきました。 その方がFacebookに載せた記事(友達のみ公開)をFacebookページとしてシェアしたいのですが、個人アカウントで友達ではないので表示されていません。 個人アカウントは完全プライベートなので友達にはなりたくないのですが・・・ この場合は、個人アカウントで友達になるか、その方に”公開”設定で掲載してもらうしか方法はないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • Facebook検索の範囲指定が出来ない

    プライバシー設定>Facebookでのつながりにおいて、 Facebook検索の設定変更について、 「すべてのユーザー」「友達の友達」などと、 公開範囲の指定が可能だということですが、 私のアカウントではその変更ができません。 (「すべてのユーザー」しか選べない状態です。) 私の友人も同じ症状ですが、別の箇所の設定を変更しなければ、 Facebook検索の設定は変更できないのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 自分のHPで訪問者の方が音源を聴けるようにする方法

    HPに音源を貼るには どうしたらいいのでしょうか 某ブログサイトでのHPに 自作の音源を貼る為 1.ヤフーの「ブリーフケース」に音源をアップロード→ 2.ファイルへのショートカットをコピー→ 3.件のHPで貼り付け という手順を踏んでいるのですが 貼ってもすぐに聴けなくなってしまいます 貼り直し作業をしてみると URLが必ず変わっています 因みにブリーフケースでのフォルダの設定は 「公開」です このような用途には ヤフーのブリーフケースは向かないとの話もききましたが 他の方法を検索してみても PC初心者としてはなかなか難解でして 途方に暮れています 方策はありますでしょうか ご指導お願いします

  • FACEBOOKの個人ページのカスタマイズ

    どなたかお知恵をいただければと思います。 FACEBOOKの、FACEBOOKページ(旧ファンページ)が、 いろいろとカスタマイズできて自由に作れることは承知しているのですが、 個人アカウントページのほうは、いくらかカスタマイズはできるのでしょうか? たとえば、個人アカウントページに、自分のFACEBOOKページへのリンクバナーを貼り付けたいのです。 リンクができれば他の方法でもかまわないですが、 なにかございませんでしょうか・・ よろしくお願いいたします!

  • PCに取り込んだ音源をHPに載せたい

    録音した音を自分のHPに載せたいと思っています。 アナログでPCに取り込み、mp3に変換、までは出来たものの、HPにアップロードしようとすると「エラー」が出ます。 自宅のPCはmac OX10.3、会社のPCはwin XPで、そのどちらでアップロードしようとしてもエラーがでます。 質問の前に一応調べてみましたが、エンコーダにしないといけないとか出てきました。 itunesなどにそのような変換するボタンが見つからなく困っています。 ちなみに、友達が昔送ってくれた音源(MIDIシーケンス)をアップロードしようとしたら出来ました。 一般的に取り込んだ音源はHPに載せれないのでしょうか? 知ってる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • HPについて (facebookとtwitter)

    HP上で、ツイッターのタイムラインが流れているのを最近よく見かけますが、HP上タイムラインにツイッターとフェイスブック両方の投稿を載せることができますでしょうか?HPは外注する予定です。 例えばfacebookで、あるアーティストのページがあるとします。アーティスト自身の投稿や、ファンからのウォールへの投稿が、そのままHPのタイムラインにツイッターと同様に流したいと思っております。 現時点でそのようなことは可能なのかどうか、お詳しい方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう