• 締切済み

MCA OS・ネットワーク取得後にMCP

こんにちは。マイクロソフトの資格のことで皆さんに質問したい事があります。 私は先日MCAのM10-200を取得いたしました。この勢いに乗って、MCPに挑戦してみたいと思っています。 そこで質問があります。 MCAのM10-210を取得後の知識で効率よく取れそうなMCPのトラックは何でしょうか。 やはり、210か215あたりでしょうか。やはり範囲が被ってるとやりやすいし、取っ付きやすいと思いまて、、、。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#176951
noname#176951
回答No.1

おっしゃるとおり、MCPの70-210、70-215(Windows 2000)が良いと思います。 ただ、MCPのほうは暗記ものではなく、理解していないとできません。できるだけ実機を触ってください。 MCPをキーワードの検索をするとどの問題集がよいとか体験談もいろいろありますので参考にしてください。 がんぱってください。

wildboy
質問者

お礼

ありがとうございます。 MCP215トラックの勉強を先日はじめました。