• ベストアンサー

飛び出すふでばこ・多機能ふでばこを探しています

教えて!gooの皆様にはいつもお世話になっています。 今年の4月に甥が小学校に入学します。 お祝いをたずねると、ふでばこがいいとのこと。 昔よくあった消しゴムや鉛筆が飛び出すふでばこがいいそうです。 でも最近は製造・販売をしていないようですが、どこか購入できるところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROKABAURA
回答No.1
wink-hime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の説明が悪くすみません。 以下の動画のようなボタンがたくさんついているやつです。 http://www.youtube.com/watch?v=ueEt2Pr6uY4 もうないのでしょうか。。 でも、教えて頂いたURLのふでばこは私が最近見た中で一番近いです。 ありがとうございます!