• ベストアンサー

【チノパン事故】千野志麻アナ、旦那をかばった可能性

【チノパン こと 千野志麻 元フジテレビジョンアナウンサーが“殺人交通事故”をしたことは、ニュース等で幅広く知られてますが、交通事故の時の目撃者はいたのですか? いなかったら、年収10億とも言われてる旦那が運転をしていて人をはね殺し、妻が運転していた事にした可能性もありますよね?? その可能性は?? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E9%87%8E%E5%BF%97%E9%BA%BB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chapeace
回答No.3

100パーセント有り得ます。 どちらにしろ人殺しておいて、罪が軽すぎ。 身内に偉い方が続々居ると刑も軽くなるのか。藁

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

可能性があったから、なに? 単なるゴシップじゃない

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• 9875548