• ベストアンサー

ドル預金の運用方法

100円超のときにした米ドル預金が塩漬けになって困っていますが、米ドルのまま投資できる何かいい運用があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大手証券では外債や投資信託で米ドル建のものがあるので、そのまま米ドルで投資できるのでいかがでしょうか。あと、東岳証券という会社は、FX、商品CFD、証券CFDが米ドル建の口座で取引できて、入出金も米ドルでできるようです。その他にも、米ドル建MMFは大手証券や楽天証券などのネット系でも扱っていますが金利はほとんどつかないようです。 とりあえず、以下参考までに。 東岳証券 http://www.easthillfx.co.jp/jp/index.asp   楽天証券 https://www.rakuten-sec.co.jp/

kawasegaii
質問者

お礼

選択肢はいろいろあるのですね。 ドル預金の額がすくなくても受けてくれるか聞いてみます。