• ベストアンサー

問屋にて仕入れしたいのですが・・・

現在、1件の卸業者(アパレル)さんと小ロットでのお取引ができるようになりかけています。しかし、1件だけでは不安もありますし、自分の目で、季節季節の旬(流行)なアイテム選びをしたいという気持もあります。地ができてきたら、事業としてやって行く事も計画中です。ターゲットは、ヤングカジュアル・キャリアなどがいいです。神戸発信と言われるブランドや欲をかけば、三陽やワールドなどの製品・アウトレット・インポートがあれば…問屋の世界ではどういう品物があるのかわかりませんが、今は素人同然ですので、通常の問屋さんで購入する事は無理と思いますが、それでも小売?していただけるような所はないでしょうか?又、個人の方でも構いません。定期的に、注文できると思います。小売してくれる所もある、とのコメントも見つけましたがもう少し砕いてお願いしたいのです。画面上で、コメントが難しい場合はメアド教えますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5980
noname#5980
回答No.2

大阪の天満橋にあるOMMビルはどうでしょうか。 館内殆どが婦人服のメーカーです。 飛びこみで行っても大丈夫。展示会の最中だったりすると尚良し。って事で行って見て損は無いと思いますよ。

cisco777
質問者

お礼

情報ありがとうございました。大阪に行って見たかったので参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.superdelivery.com/j/do/clickAnnounceTab こんなところとかあります アパレル小物のサイトです キーワード B2B で検索するとたくさんあります あとは東京ならば横山馬喰町 大阪なら船場の問屋街で 会員になったりすれば買えるとか 会員でなくても買えるとか。。。 最新の商品が買えるかどうかは分かりませんけどね リンク先は船場センタービルのサイトです

参考URL:
http://www.semba-center.com/menu.html
cisco777
質問者

お礼

大阪にも行ってみたかったので参考にしてみます!ありがとうございました。