• 締切済み

個人で買える卸問屋IN神奈川

この春、大阪から神奈川県川崎市へ転居して来ました。大阪では箕面市にあるSSOKという大きな卸問屋でよく買い物をしていました。そこは小売店主でなくても買い物ができるので子供の服・玩具・文具などを買うのにとても重宝していました。神奈川県川崎市から行ける所にそのような店はないかと探していますが見つかりません。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

大阪ほどではないと思いますが、都営新宿線の浅草橋も問屋街で有名です。 いろいろお店はあるものの、全てが入店できるわけではありませんが、中には一般の人も入店可能です。 子供服の赤ちゃん本○もありました。(今はどうか自信がないですけど・・) 頼りない回答でごめんなさい。。

参考URL:
http://www.nori-tonyagai.com/tonyagai/
okusama34
質問者

お礼

ありがとうございます。引越しの片付けに追われて、日々の食料品の買い物以外はほとんど外出していません。子供の学校の給食も始まった事ですし、是非行ってみます。