• ベストアンサー

成人式の翌日について

今年成人式に参加する者です。 成人式は13日(日)にあります。 翌日の14日は祝日なのですが、成人式の翌日は遊んだりするものなのでしょうか? 14日の夜に家庭教師のバイトを入れるか迷っています。 ちなみに14日のバイトは絶対に入らなければならない訳ではないです。 皆さんの経験上、成人式の翌日は何をしていたか教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177116
noname#177116
回答No.1

普通に仕事(正社員)していましたよ。 あ、サービス業なので。

m10-29u
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、回答ありがとうございました! 成人式の翌日に友人とご飯を食べに行くことになり、結果としてバイトを入れなくて正解でした。