片想いの彼の気持ちがわからない。どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 私より3才年下の彼との片想い。連絡が途絶えた理由は?
  • 元旦の日に連絡したが、彼はなぜ連絡くれなかったのか?
  • 彼の気持ちを確かめるためにはどうすればいいか?
回答を見る
  • ベストアンサー

片想いの彼の気持ちがわかりません。(少し長文)

現在片想いをしている人がいます。 私より3才年下の彼です。 3ヶ月間毎日頻繁に連絡をしています。 会う頻度も週一で必ず会ってました。 残念ながら体の関係はあります。 付き合ってもないのにキスマークをつけられたり 彼の友達にも紹介されたりで いい感じだと思っていたのですが クリスマスから連絡が1週間ありませんでした。 イヴの朝までは一緒にいたのですが、仕事にいってから 少しのやり取りで彼から返事が途絶えました。 クリスマスの日は彼のFacebookを見る限り 他の女の子と会ってる様子はなかったので そこは気にならないのですが。。 もうしびれをきらした私が元旦の日に あけましておめでとうメールを送りました。 それからやりとりが続き、彼から会おうと言ってくれて 会うことになりました。 会った時に初っ端こう言われました。 「なんで連絡くれなかったの?待ってたのに。 来たと思ったらあけおめかよ。」 と言われました。 彼から返事が返ってこなくなったし、 しかもクリスマスのタイミングだったから 迷惑かなと思って連絡しづらかった。 と言いました。 そしたら彼は、来るかな?って思って敢えて送らなかった。 って言われました。 それは駆け引きだったのでしょうか? 彼の意地だったのでしょうか? そんなことを言われた後だったので 会った次の日、私から連絡をいれました。 ですが、やり取りはあまり続かずまた彼から 返事がないまま。。 私に気がないなら何であんなこと言うのでしょうか?(泣) あまりしつこくしてうざがられるのも嫌だし このまま連絡をしないでフェードアウトは嫌です。 彼の気持ちがわからずどうしていいかわかりません( p_q) 私からまた連絡したほうがいいですかね? それとも待ったほうがいいですかね? みなさんご意見お願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aymhfgy
回答No.1

読めば読むほど、不思議な気持ちになるご質問でした。 まず、片想いの彼とありますが、好意が全くないのに頻繁に連絡をとる男性というのは余程のことが無い限りないと思いますので、彼も貴女には好意があるのではないでしょうか。 それから貴女からの連絡が来なかったと言って怒っているのだからそれは貴女に対する拘りの表れと思います。 ひょっとしたら今までの連絡は殆ど、彼からで貴女は遠慮していて自分から連絡をとらなかったということはありませんか。駆け引きでも意地でもなく、少しは貴女の方からの連絡を待ちたいと思って我慢していたということが考えられます。 余り色々と考えず、迷わず、迷惑かななどと思わず、貴女からどんどん、連絡をとり、様子を見て頂きたいと思います。

maa0426
質問者

お礼

確かに私から連絡することのほうが 少なかったと思っています。 以前もなんで連絡くれないのかと言われたことが ありました。 それから気を付けてはいたんですが きっと彼には伝わってなかったんですね(><) もう多少のことは気にせず頑張ってみます。 回答者様からご回答頂いた後 彼から連絡が来ました( p_q)よかったです。。 本当にありがとうございました!