• 締切済み

カップル同士での接触感。

彼女は30代後半で私が20代半ばです。 デートの時に手を握ったりすることですが 場所や雰囲気によって彼女の感覚が変わるのですが みなさんはいかがでしょうか? 普段、街や住宅街を歩くときは手を握ることが多い。 旅行などで文化遺産や宿場町を歩くときは彼女が軽く腕を組んでくるということが多いのです。 東京などの大都市のショッピングモールやレジャースポットでは 私が彼女の腰に手を回すことが多いかな。 女性は雰囲気でも自然と変わるものなのか? それとも彼女の特異性なのでしょうか?

noname#176562
noname#176562

みんなの回答

noname#179235
noname#179235
回答No.1

TPOを考えていますね。 女性であればそこにも気を遣うと思いますよ。 常識があるという事です。