元彼の気持ちは?セフレ目的?都合のいい女?復縁?

このQ&Aのポイント
  • 別れて8ヶ月の元彼から頻繁な連絡があり、一緒に遊ぶようになった。
  • メールや食事の誘いがあるものの、身体の関係はなく、彼の気持ちがわからない。
  • 復縁の可能性もあるが、はっきりとした言葉がないため淡い期待は無駄かもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼の気持ち

別れて8ヶ月の元彼からここ2ヶ月程頻繁にメールが来たり電話が来たりして遊ぶようになりました。 飲みに行ったり、映画観たり、今度温泉に行こうと誘われました。 彼とは同じ職場だったので別れた後も顔を合わせることもありましたが、私は特に気にしない素振りで こちらから連絡を取ることはなかったですが、1~2ヶ月に1度向こうからメールが来ていました。 そのうち彼から食事の誘いがあって遊ぶように。 振られたのは私の方で、最初は未練がありましたが気持ちも和らぎ独り身を満喫していた矢先のことでした。 これまで3度程食事に行きましたが身体の関係はありません。 メールでは私に会うのを凄い楽しみと伝えてきたり、会えば手を繋いできて「帰りたくない」とか 言ったりしますが、それ以上誘ってくることはないです。 元彼は一体何を考えているんでしょうか? セフレ目的?都合のいい女?ただ寂しいだけ?それとも復縁? 単純に友達として付き合っていきたいだけなのかな(^_^;) 正直私はやっぱり彼といると楽しいなぁなんて思ったりしてますが ハッキリ何も言われないってことはそれまででしかないってことなんでしょうか。 淡い期待を抱くだけきっと無駄ですよね。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

はっきりした復縁の話を元彼さんはしますか? そうでなければ、だらだらとした微妙な付き合いはしない方がいいとおもいます。 おそらく寂しいからだと思いますよ。 振った側だとしても寂しいと、付き合ってた頃を思い出して 会いたくもなりますし、やっぱり好きなのかもとか思ったりもします。 いま自分の気持ちを、質問者さんと会うことで確かめてらっしゃるんじゃないでしょうか。 ・今のところは寂しいのを紛わせて ・復縁の決心がつけば戻る ・他にイイ人が見つかればそっちに・・・ こんな言い方してごめんなさい。わるく言えばキープです。 おそらく戻っても同じループかもしれませんよ。 実のところ私も同じようなことを経験しました。 元彼さんが私のような悪い人だとは思いませんが 本当に後悔しています。元彼女にはつらい思いをさせてしまったと思っています。 どうされるかはお二人のことですが、 私の経験も1つの参考にしていただければと思います。 勝手なことをだらだらとごめんなさい。

cha25cha
質問者

お礼

元彼からハッキリとした復縁の話しは出ていません。 確かにキープなんだろうなーと私も思っています。 でも自分も彼と会いながら他に良い出会いがあれば・・・ という気持ちなので2人とも同じなのかもしれません。 復縁はやはり難しいですよね、同じことの繰り返しはしたくないです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

いまの元カレの気持ちは元さやに戻った、って 思ってませんかね~。 いまはセックスしていなくても、そろそろ求めてきますよ。 あなたから、よりを戻す気はないとはっきり言うと 彼の行動が変わってきます。

cha25cha
質問者

お礼

求められても正直微妙ですね。 どちらにしてもそういう状況になった時はハッキリ告げた方がいいですよね。 回答ありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.1

彼も「振った側」として慎重なんじゃないの? 今になって貴方の事が再び気になり出した。 でも、 それを「そのまま」貴方にぶつけても。 貴方を振り廻すだけでしょ? 既に振っている時点で振り廻した過去がある訳だから。 振った側の心変わりって、 振られた側からすれば一番「怖い」んだよ。 「また」同じように扱われたら。 束の間の止まり木にされて、仮住まいのような扱いを受けたら。 寂しい今の私なら何となく受け入れてしまうかもしれない。 期待しておいて、もしかしたらと思ったらやっぱり・・・と。 8カ月の時間をまた元に戻すような事はしたくない。 当然貴方だって慎重になるじゃない? ただ、 慎重なのと、既に再交流の余地が無いのとは違う。 もし彼から連絡が来ても、 貴方が既に自分のペースで日々を進めているなら。 彼の誘いに対してもブレないんだよ。 彼との交流に意味や答えなんて探しに行かない。 そして、 仮に貴方から芳しい返事が来なくても。 彼はそれを意外だとも思わない。 何故なら既に振っているから。 嫌いでは無いけれど微妙に絡み難い。 そう思われていてもやむを得ないんだよね? でも、 彼も彼なりの、 振った側の慎重さを持って貴方の様子を伺ってみると。 貴方はまだ、 元彼に対して開く余地が「ある」んだよね? 結局彼の提案に応じてしまう貴方がいるから。 振ったのは自分だけれど、 貴方にとってまだ僕という存在は、 完全な過去にはなっていないんだな、と。 過去から「今」、そして「未来」に創り直していけるのか? 彼は良くも悪くも欲張ろうとしていないじゃない? まず「今」という足元を心地良く分かち合えない限り、 「未来」なんて無い訳でしょ? 未来がもし「復縁」なのだとしても。 いきなり過去から未来には飛べないんだよ。 彼は足元を慣らしながら、 つま先で確認しながら少しずつ「今」の関係を取り戻そうとしている。 少なくとも、 振った振られたのモヤッとした状態からは出たい。 かと言って、 一気に元彼のアドバンテージを利用してセックスに雪崩れ込むとか、 貴方の寂しさの心の隙間を突いて動くとか。 それもやっぱり出来ないんだよ。 ただでさえ微妙な関係でしょ? 足の出し方を間違えて、 あれ?と思わせた時点でもう動かなくなる関係。 彼も慎重なんだよ。 あまり強いメッセージを与え過ぎない。 仲良くしたい気持ちは伝えておくけれど、 それが何の為なのか?どこに向かっているのか? それを伝えるタイミングは考えている。 もっと言えば、 貴方「も」考えているんだよ。 貴方の本心は、 かなり前の時点からこの関係がどこに向かっているのか? それを微妙に聞きたくて仕方が無い。 でも、 聞いてしまってハッキリしてしまうのも怖い。 貴方は淡い期待はまだ「持っている」から。 自分から聞いてしまいたくないんだよね? 振られていて再度振られ「重ね」のような状況もしんどいから。 気にはなっているけれど、 貴方も様子見なんだよね? お互いに様子見同士だから「微妙」なんだよ。 お互いに動き方次第でバランスが変わってしまうと思っているから。 今の状態って実は「二人」で創り上げてしまっている。 彼の真意は分からないよ。 コミュニケーション欲があるのは確かでしょ? でも、 求め続けていけば、 当然この関係がどこに向かっているのかは気になってくる。 振った貴方をいい加減に扱いたくないとは思っている。 それも確かだよ。 例えば今彼が仮に再告白してきたとしても。 自分から振っている分、 その告白自体が「軽い」と思われる可能性もある。 だからこそ、 仮に伝えるにしても、 急がないで、焦らないで、 貴方の「今」の様子を見ながら進んでいく事が大事になる。 勢い任せは最初から考えていない。 そして、 彼も様子見の部分はあるんじゃないの? 貴方にはまだ振った俺を受け入れる余地があるのか? 彼は彼の都合でやり直したいと戻ってきているとしても、 今度は貴方「が」彼を受け入れ「ない」可能性だってある。 考えてしまうと中々身軽になれない関係でもある。 どちらが先に関係を「ハッキリ」させようと思うのか? そして動いていくのか?いかないのか? どちらでも良いんだと思う。 ただ、 お互いに見せる部分と、見せない部分を持った「まま」でもある。 それって微妙に喉に小骨が刺さっているような関係でしょ? 会う事が増えてくるなら、 当然コミュニケーションの「中身」にも反映してくるんだと思う。 彼が分からないなら。 分かるように向き合おうとするのか? 自分から動いていくリスクは避けようとするのか? 分からない「まま」向き合い続けていくのか? 時間の中に丸投げしてしまうのか? 交流している貴方「以上」に、 元彼の事を理解出来る人は居ないんだからね☆

cha25cha
質問者

お礼

確かに今はお互い様子見といった感じなのかもしれません。 もちろん私は一度振られているので一歩踏み込むことは出来ず・・・。 先のことを考えるよりもまずは「今」をハッキリさせなければいけないですよね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元彼の気持ち

    こんばんわ。 元彼にのことで悩んでます(>_<)アドバイスもらえたら嬉しいです! 2年半付き合った元彼に振られて、振られたとき私、未練タラタラで復縁したいと思ってました。それから4ヶ月後いきなり向こうから連絡が来ました。「元気にしてるか心配で・・今別れて後悔してる」とか言われました。それから向こうから頻繁に電話が掛かってきます。でも向こうには彼女がいて私との連絡を嫌がってるみたいです。それでも頻繁に連絡してきます・・会いたいとも言われます そんな元彼はどんな気持ちで連絡してくるんでしょうか??(;_;)

  • 元彼への気持ちを断ち切りたいです。

    元彼はヤフー知恵袋を良く見ているそうなので、こちらで質問させて頂きます。 一人では解決できないのでお願いしますm(_)m 半年ほど付き合っていて、大好きだった彼氏と別れて一週間以上経ちました。 元彼とは数か月付き合った後に振られて、もう一回やり直したいと言われ、復縁してさらに数か月、また振られました。どちらもあんなに仲良くしていたわずか数日後…という唐突な印象なので諦めづらく、その時は一度考え直してほしいとあがいてしまいました。 前回と今回で振った理由は異なるようです。(彼が気をつかっているだけ?) ですが、何だかもう別れたことになっていて、元彼は最近「立ち直れた」とかなんとか言ってるそうです。 一時はきっぱり忘れ、前向きになりましたが、友人に「なんか復縁できそう」と言われると、正直まだ揺らぎます。あのときもっと話し合いたかったな、と思いました。 別れ話の時言えなかったから、感謝と謝罪はそのうちしようとはずっと思っていました。 気持ち的には復縁できたら幸せだけど、その分お互い努力しなければならないから簡単にはできないよな、という感じです。元彼も元彼なりに考え抜いた結果だと思うのです。 2回も振られているので、正直もう肩の力を抜いて付き合えそうです。やり直して同じことになったら受け入れられます。 でもこの場合、期間を延ばしていたら、復縁できそうなものもできない気がしますし、勝手ながら、私自身も早くけじめつけて楽になりたいのです。 別れてから連絡は取っていません。会えないので、数日中にメールをしようと思っています。 好きだとかやり直したいとか書くつもりはありません。もしまだ未練があれば、受身ですが前回同様彼からアクションを起こせるような機会をもうけたいです。何もなければ諦めます。 とにかく今の素直な気持ちをぶつけたいと思います。 ・やはり連絡しない方がよいでしょうか? ・もう少し期間をあけるべきでしょうか? ・メール内容にタブーなどありますか?謝らない方がいいですか? 長くなって申し訳ないです。回答お願いします。

  • 元カレの気持ち

    6年付き合った彼氏にふられました。何度か別れたり付き合ったり繰り返しました。 私も彼ももう結婚するにはいい歳で、お互いこの縁がなかったら結婚はしないだろうとか言っています。(別れて2ヶ月。何度か連絡したり会ったりはしています。) ◎別れた原因→結婚の事を考えたら別れた方がいい的な理由(彼は金銭面で自信がない。など) ◎私の方から何度かやり直したいと言いましたが、その度に分からないや、曖昧な返事。 ◎もう吹っ切ろうと思い、納得いく答えがほしいとメールをしたら返信がなく、諦めるしかないと思っていたら1週間後に電話があり、私は友達といたのでちゃんとした話ができず…(多分会おうとかいう誘いだと思う。) それからまた気になりだしてしまい何度かメールをしました。返信はあるけど、会うとしても普通に遊ぶだけだよ的な返事です。 せっかく諦めようとしていたのに、あの電話から少し期待してしまい、こんなありさまです。 どうしたらいいでしょうか?元カレと復縁はあると思いますか? 分かりにくい長文な文章ですみません。

  • 離れたくはない、元カレの本心は?

    離れたくはない、元カレの本心は? 元カレには彼女がいます、私はフリー たまに元カレから連絡来てメールし合うのですが、今日思いきって「元カレにとって私はどんな存在?元カレの中に私はまだいるの?復縁したいと思ってるの?」と聞いたら「まだよくわからない。でも離れたくはない」と言われました 私と彼は所謂セフレです 復縁の可能性はあるでしょうか?

  • 元彼は今どんな気持ち?

    こんにちは。以前もこちらに相談したことがありますが、また少し話が展開して皆さんにご相談にのっていただきたいことができました。 遠距離だったあいだに私に他に好きな人(A)ができてしまい、振ってしまった元彼と1年半ぶりに再会しました。共通の友人からは、3月ごろに彼が「(私とは)これからも友達としてはやっていきたい」と話していたことを私は聞いていました。また友人から彼はとっくに「吹っ切れているようだ」とも聞いていました。 私の近況はというと、元彼と別れる原因になったAに気になる人ができた等の理由で振られてしまいました。しかもAは全然私のことを大事にしてくれていなかったことも同時に分かり、自分でも愚かだと思いますがそうやって自分が痛い目を見て傷つき、元彼の大事さ、元彼の人間的に優れていたところに・・・失って初めて気付きました。元彼はとても誠実な人でした。そのためここ最近ずっと私は後悔し、できることなら彼とやりなおしたいと思い始めていました。 1ヶ月前、元彼と別れてから初めて会った日、彼は普段どおり振舞ってくれようとしていましたが、私にはそれが出来ませんでした。自分勝手だとは思いますがやはり私は彼への未練があり、友達として彼と関係を続けるのが悲しかったのです。笑顔を向けてくれる彼を見ればみるほど、切なくなってしまいました。どうやらその私の気持ち(未練がある等)を悟った彼は、その後私が「もう一度会って話したい」という誘いのメールに対し、「もう2人で会うのはやめにしたい」とメールしてきました。そのメールをもらってすぐはショックで私も返信ができず、しばらく経ってから「いやな気持ちにさせてしまってごめん。」というメールをしました。 復縁はとても時間がかかることである、とよく見聞きしますが、私はまさに急いてしまったんだと思います。本来はそこで私も身を引くべきだったのでしょうが、毎日悩んで苦しかった私は、彼に正直な気持ちを全て話すことに決めました。彼と復縁できる可能性はゼロに等しいけれどその望みが捨てきれなかったので、いっそのこと本当にゼロだと確実になった方が自分の気も楽になれると思ったんです。 そこで先日、彼とどうしてももう一度会って話したいことがある、言って会ってもらいました。私は今自分が思う気持ち(どういう経緯でまた彼のことを好きになったか、どうして復縁したいのか)を全て話しました。するとしばらくの沈黙のあと、彼は「申し訳ないけど、それはできない。」と言いました。私にとってはもう覚悟を決めていた彼の答えだったので、 「じゃあ私があなたへの恋愛感情を捨てれるようになったら、また友達にはなれるかな?」と聞くと、 「わからない。だってこのあいだ(1ヶ月前のことです)も俺はそのつもりで会ったのに・・・今回のことをどう位置づけていいか分からないから・・・わからないんだ。」 と言われてしまいました。彼は他にも何かを言いかけていたようでしたが、すぐに言葉が思いつかない様子でした。付き合っているときも彼は思慮深く、そのとき考えていたことをあとで整理してわざわざメールで伝えてきてくれるような彼だったので、今回もすぐに考えがまとまらなかったのだと思います。しかしそこで私は「そうだよね・・・このあいだのことは私が悪かったと思う。ごめんね。でも今までありがとう。またいつか話せるようになれたらいいな。」 といった内容のことを言ってその場を去りました。 辛いですがもう彼との復縁を願うのはやめよう、と今日のことで決心はつきました。ただ、彼のことを考えると私はまた彼を傷つけてしまったのでしょうか?彼が言う「今日のことをどう位置づけていいのか分からない」とはどういう意味だったのでしょう?自分の気持ちを整理させたいが為にまた私は余計な言動をしてしまったのでしょうか。 友人伝いに、とはいえせっかく友達としてやっていきたいと言ってくれた彼の気持ちを私は無視してしまったような気がしています。 このまま彼とは絶縁になってしまうのでしょうか。

  • 元彼の今の気持ちとは

    私には付き合ってた期間約6年、別れて約3ヶ月の元彼がいます。 (別れ話をした頃の時もこちらでお世話になりました。) 私としては復縁希望でしたが、まずはキチンと冷却期間を空けねばと、こちらからの連絡は絶っていたのですが...。 ある時突然、向こうから様子伺いのようなラインが入るようになりました。 向こうも仕事が忙しいらしく、疲れてるんだ、お前はどうだー?といった内容からのスタートでした。 それが続くようになると、当時イベント開催していたテーマパークへの誘い。(誘われてたら嬉しいし、OKしました。) それ以降はまるで付き合った頃のようなペースでの電話やラインを交わす日々。 テーマパーク以外に、紅葉狩りにも行きました。付き合った頃の定番のデートコースでした。 彼が夕食を独りで食べるの寂しいとか、誕生日がくるのに切ないとかいうので、脈あるのかな...と感じていました。 けれども、最近こちらから未練あるのを見せたり、休日に遊びの誘いを入れると、『自分の時間を優先してね』とお互いの時間を大切にしたいというような...少し距離を置くような言い方をされました。 私は元彼も少なからず私に対して未練を抱いてくれているのかなと思っていたのですが、避けられるということは私の勘違いだったのでしょうか。 それとも、私が復縁を希望するあまり、焦りすぎたのでしょうか...。 ちなみに、現在元彼に彼女がいるかどうかは不明です。 別れてから最初に会いテーマパークへ行った時、色々恋愛や別れた事についても語り合いました。 その時に彼女出来たか聞いたのですが、『何で?』というだけで答えてくれませんでした。以降、二度は聞きづらくて話題には出来ません...。 長文、乱文申し訳ありません。 本心は彼にしか分からないことと承知していますが、なかなか踏み出せずに悩んでいます。 支離滅裂な内容ではありますが、可能であれば何かしらのアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 元彼は何がしたいのでしょう

    約一ヶ月前に些細なことで喧嘩別れした元彼がいます。(学生時代4年付き合い、別れて3年がたち、復縁した矢先でした)喧嘩してから10日後に私が電話をして謝ったのですが、許してはくれませんでした。それが3月の末の事です。それからは一切連絡をしていません。 一昨日、元彼と私の共通の友達からメールがあり、「さっき○○(元彼)から電話があって、お前(私)がどうしているか聞かれた」とのことでした。友達は「最近(私とは)連絡してないから知らないけど、気になるんだったら自分から連絡してみたら?」と元彼に言ったらしいのです。そしたら、元彼は「俺からはもう絶対に連絡しないし、電話がかかってきてもとるつもりはない。」と言ったそうです。で、友達が「じゃあ俺が(私に)連絡してみようか?」と聞いたところ、「頼むわ…」となって、私に連絡してきたというのです。 私は元彼とはもう一度付き合いたいと思っています。でも未練がある様子を伝えると相手が重たく感じると思います。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 (1)元彼がこういうことをしてくる真意はいったい何なのでしょうか。 (2)こういう場合、私のどんな心境を伝えてもらえれば復縁できるでしょうか。(私が元彼のことは忘れて次の出会いを探していると伝えてもられば、元彼は焦って連絡してきたりするかな、とか、考えています。) ややこしくてすみませんが、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 彼女と元彼とのメール

    女性の方にお聞きできればと思います。 偶然、彼女と元彼とのメールを見てしまいました。 内容は、元彼が彼女を食事に誘うものでした。 元彼『迎えにこれる?』 彼女『何時ごろ?』 元彼『7時頃迎えにこれる?』 彼女『7時はムリかな』 といったやりとりでした。 彼女と元彼とは一年半ほど前に別れたあとも、親しくしていたようで、元彼用のメールフォルダを作成した上、メールにも保護をかけていました。 彼女に聞いたところ、 『誘われただけで断ったし、実際に行ってはいない』『元彼とは別れたあとも少しひきずっていたし、仲良くもしていた。けれど今は○○(私)だけ』 と言われました。 私がひっかかっているのは、 1、上記のやりとりで元彼からの誘いを断る際に、なぜ時間を理由にしたのか 私としては『彼氏ができたから』と答えてほしかったところです 2、元彼用のメールフォルダを残し、メールにも保護をかけていたのは何故か 私と付き合いだす二週間前の彼女の誕生日には、彼女の方から元彼を食事に誘っていたようですし、いまだに未練があるようにしか思えないのです 以上のやりとりが分かった後、私から彼女に、 『元彼に未練があるなら、私に気があるようなそぶりはしないでほしい』 『肉体関係はなくても、気持ちが動いているならそれは浮気とかわらないと私は思うので、耐えられない』 と伝えたところ、彼女は 『今は○○(私)だけ。○○無しの生活は考えられない』 『○○と今後一緒にいたいから親にも会わせたし、旅行も一緒に行かせてもらった』 『望むならこの場で元彼に連絡して、今後の連絡をたつ』 と号泣、嘔吐しながら言うので、その言葉を信じるとその時は伝えました。 彼女の気持ち、本意について、女性のみなさんのご意見を頂戴できればと思います。 私26歳、彼女25歳です。

  • 元彼の指輪を

    彼女が元彼の指輪をもっているのですが、それを付けたりしてました。(自分には内緒で。というか自分が誰からの?と聞かなかっただけですが) その指輪を左手の薬指にはめていたのでさすがに気になって聞いたところ、元彼からもらった物らしいです。 そのことでちょっと喧嘩になったのですが、自分はさすがにこんなに俺が嫌がっているんだから捨ててくれるかなと思ったのですが、「元彼には未練ないし!お前は思い出とか必要ないわけ!?」と逆ギレされました。 指輪がなくなったら思いでは消えるわけ?といったものの捨てるなら渡すからあんたが捨てて!と言われました。 その彼女はこのことがある1ヶ月前に元彼によりを戻そうと言われたらしく元彼と復縁すると言い出して別れることになったのですが、その次の日に自分と会えなくなるのだけは嫌だからと復縁しないしメールもしないといってくれたのですが、やはり未練があるのでしょうか?・・ 自分を選んでくれたもののこのことがあったせいもあり、元彼の話を少しでもされるだけで本当に嫌になるようになりました・・。 今は連絡は取っていないとは思うのですが・・(自分と付き合っても復縁するしないの時まではたまにメールはしていたみたいです) 女の方男の方両方の意見聞きたいです・・汗

  • 元彼の気持ち

    別れて一年ちょっとになる元彼と身体の関係になってます。 元彼23歳、私31歳と私の方が8歳上です。 元彼が初めての社会人となり「仕事でいっぱいで余裕がない。好きかわからなくなる事が多くなった」「結婚をまだリアルに考えられない」と言われ振られました。私自身、家庭の環境等で結婚出来る状況ではないため、結婚の事は私の口から出した事はありませんでした。 別れて半年間に2回程、復縁したい気持ちを伝えましたが「今は仕事に集中したい。考えさせて」でした。 それから半年は連絡を絶っていましたが、元彼の誕生日に私がメールした事から再度会ったりするようになりました。 現在は元彼と復縁したいという気持ちはないのですが、好意は持っており気になる存在です。 元彼とは、毎回会った時にエッチするわけではなく、食事、ライブ、日帰り旅行、温泉に行くだけだったりもします。 また、迎えに来てくれたり、こっちの都合に合わせてくれたり、支払いはほとんどしてくれます。 エッチも丁寧で私が寝てる時にキスしたり、ギューっと抱きついたり、腕枕したり… 付き合ってた時よりも優しく、良くしてくれる為、最近モヤモヤしてしまってます。 さらに1カ月程前、 元彼は会社の寮に住んでいるのですが、私はその寮に月に2~4度程出入りしています。寮は表向き部外者立ち入り禁止な上に元カノが部屋に出入りしてるなんてことがバレたら大変だと、細心の注意を払い出入りしてきましたが・・・とうとう思いっきり見つかってしまいました。しかも、元彼と同じ部署のおしゃべりで超テキトーな先輩に。 「ちょいとこれはどういうことかな?」と迫ってくる先輩に、元彼はオロオロするかと思いきや以外に冷静で、さらに「えっ?えっ?彼女?」と言う先輩に、「学生時代の友人で今から遊びに行くところです」とでも言うんだと軽く伝えたのに「いや~、どうでしょうねぇ」と言う元彼。先輩:「あぁ、まだね。まだ彼女じゃないって関係ちゃろ?」、元彼:「まだですねー。まだ彼女じゃないです」、先輩「楽しか時やね」、元彼:「へへ(*^^)」といった感じでやりとり終了。その後、遊びに行ってる時に「先輩にバレたけど大丈夫?」って聞くと、「大丈夫やろー」と普通の元彼。 元彼はいったい何を考えてるんだろう??と… エッチ出来るから優しいのか… 客観的にどう考えられるか、いろいろ意見を頂けると嬉しいです。