• ベストアンサー

日中翻訳をお願いします。

(1)一般的に言えば、私たちはみなパソコンでレポートを書く。 (2)レポートを書くとき、ソフトはWordを標準とする。 (3)北方の人は小麦を食べるが、南方の人は米を食べる。 (4)先生の影響で、彼は最近モンゴル族に興味を持つようになった。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xygzy
回答No.1

これから翻訳します。 (1)一般而言,我们都是用电脑书写报告。 (2)写报告的时候,软件以Word为标准。 (3)北方人吃小麦,南方人吃米。 (4)在老师的影响下,他最近对蒙古族开始产生了兴趣。 以上です。

mittyo9755
質問者

お礼

ありがとうございます。