• 締切済み

日除けつき帽子

幼稚園児が被る、首に日除けが付いた帽子を探しています。 どこで買えますか? ネットで検索しても海用ばかりでみつかりません。実際に買われた方、宜しくお願いします。

• 育児

みんなの回答

回答No.1

首にタレのついているものですよね。 「日よけ 帽子 園児」とか「日よけ 帽子 キッズ」で検索すると楽天でもアマゾンでもたくさん出てきますよ。 体操用の赤白でタレのついているものとか、かわいい柄入りのものとかいろいろあります。 また、帽子そのものでなく、どの帽子にもとりつけられる(クリップで取付け可能)日よけタレのみも売ってます。 もしかして「日除け」と漢字だけで検索していませんか。