• ベストアンサー

妻に日除けの帽子を買ってあげようと思っています。

妻に日除けの帽子を買ってあげようと思っています。 自分は、日除け対策と見た目重視です。 妻に聞くと、長い髪を後ろで結ぶときがあると言います。 髪の毛を後ろで結ぶとやはり帽子はかぶりにくくなるのでしょうか? 妻は40才で、163センチ、50キロぐらいです。 どんな日除けの帽子を買ってあげればいいでしょうか? お薦めの帽子があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Blb0N3Y
回答No.1

素敵な旦那様ですねp(^^)q雑貨屋を経営しておりますが、人気なのは『普通ではなく奇抜すぎない物』です。やはり皆様人と同じ物や、ドコにでもありそうな物は嫌がったりされます。(無難な方が…と言う方もいらっしゃいますが) 最近ではオシャレで安い物がたくさんありますので迷ってしまいますが、そこは旦那様がどれだけ奥様の趣味を理解しているかですね(゜▽゜)喜んで頂けたらいいですね(^^)/