• 締切済み

プールをするときの髪型。帽子にうまく入らなくて困っています↓↓

私はいつも、プールのときに髪の毛が帽子にうまく入らず困っています。 髪の長さが、肩より少し長いくらいです。 こんな私は、どういう結び方をしたら上手に髪の毛を帽子に入れる事ができるのでしょうか?

noname#21089

みんなの回答

• yu_0v0_ki
回答No.3

私もよく困ってましたよ^^; おすすめの髪型は ・ポニーテール(高めの位置で) ・斜め横に1つ結び がおすすめです。 ・斜め横に1つ結びはかわいいし 簡単にできるのでオススメですよ★

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。

• aiko-swo
回答No.2

♯1様が書かれているようにポニーテルをすると良いですよ~♪ あとはおだんごとか。 こっちのほうが帽子をかぶるだけなので楽です☆

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにおだんごはいれやすそうですね♪

回答No.1

高めの位置でポニーテールすると楽に 入ると思います^^私は実際そうでしたよ。 2つ縛りでも片方ずついれれば大丈夫だと思いますw 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます!!