-PR-
0222

私は高校1年生です。最近暑くなってきたので、
髪の毛を縛りたいんですが、いつも同じ髪型に
なってしまいます。
今は、髪をねじってそれをピンでとめているんです。
その髪型も可愛くて気に入ってるんですが、他に
縛り方とかないですかね??
髪の長さは、肩につくギリ(2)の長さです。
あんまり、子供っぽすぎなくて
高校生らしい髪型がいいです。
もし、そういうヘアアレンジがのってるHPや、
雑誌があったら教えてください。
みなさんがやってる、髪型でもOKです♪
よろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-07-14 19:15:31
    • 回答No.2
    2年生です♪seven teenは見てる??
    この雑誌は高校生向けに出来てるから結構いいよ!!
    あとこのHP→http://www.kireicafe.com/
    裏技ってかたちで載ってるんやけど、
    探したらいろいろ載ってるから見てください!

    それでは(*゜▽゜)ノ
    お礼コメント
    セブンティーンは、よく買ってます♪
    また、細かくチェックしてみますね。
    回答、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2004-07-15 20:09:37
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2004-07-14 17:51:22
    • 回答No.1
    男ですが、カジカジHなんかはどうでしょうか?
    かわいい髪形から大人っぽい髪形も載ってると思いますよ☆
    お礼コメント
    回答、ありがとうございました。
    さっそく見てみます★☆★☆
    投稿日時 - 2004-07-14 17:58:32
    • ありがとう数0
    • 2004-07-19 10:44:36
    • 回答No.3
    セブンティーンよりも
    大人っぽぃのでオススメはnon-noです★
    高校生からOL、大学生まで向けの雑誌です~。


    あとは・・
    ゆるぃおさげとかvv
    いつも編むよりちょぃと緩めに編んで
    わざとみつあみを崩すんですv
    ケッコゥかわゆぃかと・・・

    いつもしていた髪形をわざとゆるくして
    ちょっといぃカンジにおくれげを出したりすると
    かわいぃとおもうのですが・・・・

    参考になれば幸いなのです・・・
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数49
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ