• 締切済み

子供(1才)用の帽子について

1才の子供用の帽子を購入したいと思っています。 うしろに日よけのたれがついている帽子を探しているのですが、 お店ではあまりみかけないです。 どこかで安く買えるところがあったら教えてください。 ネット通販は2000円前後が多かったのですが、そのくらいが普通でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.1

無印で買いましたがやはり2000円前後でしたね。 イオンや西松屋が安くて品ぞろえも多いのでまだ見てなければ 一度見てみてはどうでしょうか。 ベルメゾンで1600円台。 他に通販だと体操帽子みたいなタイプなら1000円未満で売ってました。 (楽天で検索) 見つけた中で一番安かったのはこれかな。 http://item.rakuten.co.jp/kobe-style/1053840