• 締切済み

名古屋でバイクを買いたいが置き場所がない

こんにちわ。私の主人はハーレーが大好きで東京に住んでいた時にはハーレーに乗っていました。その時にはマンションのガレージ(機械式のものの地下部分)に駐車していました。 しかし転勤で名古屋へ来ることになり、今のマンションには駐輪場しかないということもありシブシブ手放したのですが毎日ハーレーのことばかり考え、元気がないのでかわいそうです。 是非また買いたいのですが現状では置き場所がありません。名古屋でレンタルガレージというかバイクをとめさせてくれるような場所はありませんでしょうか? 家の近所にレンタルコンテナならあるのですが夏のコンテナ内の温度の上昇も気になりますし(塗装が悪くなりそうで・・)コンテナに上げるのに地面からコンテナ部分までには結構な高さがあり鉄板を使わないと上がりそうにありません。 どなたかバイクを置かせてくれるような業務をしているショップをご存知ないでしょうか? 教えてください。

• hario
  • お礼率64% (213/332)

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

私は駐輪場にシートを被せどかんと置いていましたよ。 出し入れに大変でしたけどね、帰ってくると自転車でふさがってたりしてね。 今はバイク専用コーナーが出来てますけど。 あるショップでは店の側に自社の駐車場がありそこにおいても良いといってました。 また一時は駐車場を借りたとき土地のデットスペースがあり そこを安く借りた事もありました。